元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-15から1日間の記事一覧

「もう頑張れない」と思ったら徹底的に休む

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 私は「もう頑張れない」と思ったら徹底的に休むことにしている一番大切なのは心が完全に折れないこと心が折れたらそこで終了してしまうから定期的にサウナに行ったり、夜の仕事はお酒を飲みながら…

男を支えたがろうとする女は自分が支えてもらおうとしてる依存体質な女

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 俺は男を支えたがろうとする女が嫌いなんだけど、すぐ誰かを支えたがる人って自分の幸せを見つけられてない人だし、「私が支えます!」と言っておきながら実際は自分が支えてもらおうとしてる依存…

ノリと勘に従い行動をしていれば「やりたいこと」は自然と見つかる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 何度でもいいます。ノリと勘に従い行動をしていれば、「やりたいこと」は自然と研ぎ澄まされていく。「やりたいことを見つけてから、会社をやめよう」と考えている人は、一生会社の犬。まず行動し…

わたしには安いものがお似合い?

www.club--noa.com // NOAです。 嬉しいラインが届きました〜✨ はま寿司私も好きなんですがw ご自身の希望に沿って ちょっとお高いお寿司やさんに行かれたようで 満足感を味わうのって最高ですよね✨ 安いのしか選べないなんてただのじぶんの妄想だし もっと…

じぶんに優しくできると他人にも優しくできる

www.club--noa.com // NOAです。 ここ2年ほど 自分を否定しない 大事にする事を続けてきました。 どんなにじぶんの事を責める言葉が出てきても 『大丈夫だよ』 『心配しなくてもいいよ』 『よくやってるよ』 って何度も何度もじぶんに声をかける事を続けて…