元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを買う時には、値段よりも心地よさで選ぶ練習を。

www.club--noa.com // NOAです。 物を買う時、 値段よりも心地よさや、 本当にじぶんの欲しいものを買ってみる。 という練習をしています。 本当に昔はケチだったので、 何でもかんでも安い物を買っていたんだけど、 気づいたら部屋が100均グッズで囲まれ…

じぶんを犠牲にするくらいなら逃げてもいい。やめてもいい。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 一人で全部抱えなくていいです。たまには逃げてもいいです。なんならやめたって構わないです。命かけなきゃならないものなんかないです。僕は誰がなんと言おうと自分を犠牲にしてまでやる意味はな…

そんなに頑張らなくていいよ。あなたはよくやってる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 頑張ることがいいことだという信念が根っこにあると、裏返って「頑張らなければ褒められない。頑張らない自分に価値はない。だから、自分の価値を認めてもらうためには、頑張り続けなければならな…

無理にポジティブに考え込もうと思わないで。ネガティブ思考は悪いことじゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 ネガティブな思考をしてはいけないんだ! ネガティブ思考をしたら 悪いことが引き寄せられちゃうかもしれない… 悪いことが頭に浮かんだから切り替えなきゃ! って無理にポジティブに考えなくてもいいんですよ。 人間生きてい…

完璧にこなさなくていいから楽しもう。

www.club--noa.com // NOAです。 ついつい楽しいよりも正しいや完璧を求めてしまう。 社会人を一度経験してると勝手にそんな思いが染み着く。 完璧にこなさなくていいから 楽しもう。 楽しいだけでいいのにね、 気がついたらきちんとできるか? って事ばっか…

私たちはもっと自由になっていい。自由になる許可を下ろしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 私たちはもっと自由になっていい。 世間に決められた物差しで物事を決めなくていい。 ◯◯しなきゃいけないなんてこともないし 親のために生きなくていい。 彼氏や旦那に合わせる必要もない。 たった一度きりの人生、もっとも…

未来のじぶんを悲しませない。

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを悲しませない選択をしていこう。 未来のじぶんが嬉しくなるような選択をしていく。 大事な大事なじぶんに泣いて欲しくないじゃない? 大切なじぶんが笑ってほしいじゃない? 未来のじぶんのために今嫌なことを少しづ…

明日死ぬことを想定したら、本当にやりたいことがわかる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ※プロ奢ラレヤーさんは奢られて生活をしています さっき奢りにきた人に「将来とか不安じゃないんですか?」と聞かれたので、「人間はどうせ皆いつか急にどこかで死ぬ、なにをどうしても平等に死ぬ…

本気の恋愛を楽しもう

www.club--noa.com // NOAです。 やっぱり恋愛って本気で好きだから楽しい。 保険で付き合う恋愛ってつまらない。 なんとなく彼氏いた方が良さそうだから 彼氏いないとバカにされるから って理由で特に好きでもない人と付き合ったこともあったけど 本気の恋…

目に見える変化がなくても大丈夫だよ

www.club--noa.com // NOAです。 目に見える変化がなくても大丈夫だよ。 今頑張っていること、 今取り組んでること 良い変化を感じれていないかもしれない。 でもね、水面下ではちゃんと進んでいるから。 蓄えてきたものは、きちんと自分の力になっているか…

『彼に幸せにしてもらおう』って思わない事が幸せの秘訣

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「誰かに幸せにしてもらおう」と考えることが不幸の始まりだ。どこまでいっても自分を幸せにするのは自分自身だよ。その手段の中に、誰かを幸せにすることで自分も幸せになれる「恋愛」「結婚」が…

斜に構えているじぶんがかっこいいと思ってるダサさは尋常じゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 大人になっても斜に構えて擦れてる自分がかっこいいと思ってることのダサさ尋常じゃない何かに死ぬ気で取り組んでる人素直にカッコいいし、何より圧倒的にこういう奴らが世の中にインパクト残して…

偉い人、フォロワーの多い人を判断基準にしない。じぶんにとっての正しい答えかどうかは自分で決めていく。

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 どこの誰が言った事なのかを確かめないと信用できないと言う人がいます。 チャネリングしているかしていないかを”まず”確かめないと、 確かな情報かどうかの判断ができないと…

他人に認めてもらおうとしなくていい。ありのままのあなたに価値がある。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 気に入られる必要はありません。好かれなくてもいい。あなたはあなた、他人は他人。認めてもらおうとしなくていい。ありのままのあなたに、価値があります。あなたをどう思うのかは相手の課題であ…

思いっきり遊ぶ事は不謹慎なことではない。遊ぶことはじぶんのエネルギーをあげること

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました↓ ワクワクを追いかける事とは、 ちょっとでも気持ちのあがる事を毎瞬追いかける事です。 つまり、貴方が一番やりたい事をやる瞬間こそがワクワクを追いかける瞬間を意味していま…

傷つく勇気がある人だけが素敵な恋愛を手に入れることができる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからの質問です。 この方、じぶんの気持ちを素直に相手に伝えられてて素晴らしいなと思いました。 好きだったら、本当はご飯を食べたいと思いつつも じぶんの本音を言わずに 相手の意見を飲んでしまうじゃな…

本当のじぶんを追いかける。ワクワクに従っている時こそが本当のあなた

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 本来の貴方の姿はワクワクを追いかける貴方です。 つまり、一番自分がワクワクする事を追いかけている貴方こそが、本来の貴方がなるべく自分なのです。 毎瞬自分のワクワクを…

チャレンジする前から無理だと決めつけない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 無理だと決めない、無理だと思わない、これだけで人生は変わる — ゲッターズ飯田 (@getters_iida) April 24, 2019 無理だろう… って思う瞬間って誰にでもある。 かくいう私も以前はやりたいことが…

忙しい毎日や時間が無いせいで、本当のあなたの才能や可能性が見つかっていないんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 考えてみると何十年も休みなく働き漬けの生活だった。だけどついに大怪我してからの療養生活3年があったからこそ、こうやって物書きの仕事に辿り着けたようにも思う。きっと忙しい毎日や時間が無…

行き詰まったら逃げてもいい。逃げることは恥ずかしいことじゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 僕は良く行き詰まった子に「逃げろ」と言うが、誤解されることも多いので、呼び変えるなら「生き延びろ」ってことなのかもしれないな。と家入さんが言ってたけどこれ子育てにも言えるな。つい子ど…

恋愛に小手先のテクニックは効かない

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 今読んでる女性向けの恋愛本に「男性の狩猟本能に火をつける」ために、LINEは即レスせずに焦らそうとか、いつも充実しているように見せて余裕を演出しようとか、小手先のことがさも真理かのように書…

恋愛をうまくいかせるには恋愛以外を人生の中心に持ってくること

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛をうまくいかせるコツは、恋愛以外を人生の中心に持ってくることです。 — yuzuka (@yuzuka_tecpizza) April 16, 2019 ついつい恋愛中心になってしまうことってありますよね。 でもそんな時っ…

恋人や好きな人のことを「推し」だと思って恋愛を楽しむ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 思ったんですが恋人との関係に悩む人は、恋人のことを「推し」だと思えばいいんじゃないですかね。そうすれば「推し」がどんな態度を取っても、「そんなあんたも受け入れるで!」と寛大な気持ちに…

みんなから好かれるなんて諦める。努力しても本当の意味で好かれることはない。

// NOAです。 こちらは気になるツイート↓ あのカップヌードルでさえ嫌われることがあるんだから、みんなから好かれようと思わないほうがいい。 — Hideshi Hamaguchi (@hideshione) April 22, 2019 カップヌードルほど美味しいラーメンってないと思うんだけど…

親の期待に答えなくてもいい。じぶんの人生はじぶんだけのもの。

// NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 親をがっかりさせても、気にすることはない。あなたは親の所有物ではないのだから。あなたの人生は、あなただけのものです。親の期待に沿うことではなく、自分がどう生きたいのかを優先しましょう。親はあなたの人生…

小さい幸せを見つけることがやがて大きい幸せになる

www.club--noa.com // NOAです。 小さい幸せを感じることが大きい幸せに繋がっていく。 ちょっとした日常の何気ない幸せを感じるセンサーを強くすることで 圧倒的に幸せになれた。 小さい小さい幸せを感じることで 喜びのエネルギーがちょっとづつ引き寄せら…

恋愛で「傷つきたくない」から行動できないってもったいない。傷つく勇気を持とう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛すると、相手がどう思ってるか気になって行動に移せない人多い。でもそれって「恋人を作りたい」から「傷つきたくない」に目的が変わってる。「傷つきたくない」から相手が自分のことを好きじ…

引き寄せの法則のコツは『信じるが、期待せず』

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 僕の、全ての他者に対する態度は「信じるが、期待せず」です。期待するということは相手にとっても、そして自分にとっても呪縛となる。期待するから、自分の望む結果にならない時に絶望してしまう…

無駄なものを買ってしまうのは、自分に足りないものを埋め合わせようとしているから

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ あれこれ無駄なものを買ってしまうのは、自分に足りないものを埋め合わせようとしているからだ。自分に足りないものを埋めるために、他人に依存したり、物に依存するのをやめて自分と向き合えば本…

子供の時にやりたかったことを大人になったらやってみる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 子供の時にやりたかったことを大人になったらほんの少しでいいのでやってみるのが大人の仕事。 — Hideshi Hamaguchi (@hideshione) April 21, 2019 子供の頃にできなかったことって忘れちゃってる…