元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-29から1日間の記事一覧

完璧にこなさなくていいから楽しもう。

www.club--noa.com // NOAです。 ついつい楽しいよりも正しいや完璧を求めてしまう。 社会人を一度経験してると勝手にそんな思いが染み着く。 完璧にこなさなくていいから 楽しもう。 楽しいだけでいいのにね、 気がついたらきちんとできるか? って事ばっか…

私たちはもっと自由になっていい。自由になる許可を下ろしてあげる

www.club--noa.com // NOAです。 私たちはもっと自由になっていい。 世間に決められた物差しで物事を決めなくていい。 ◯◯しなきゃいけないなんてこともないし 親のために生きなくていい。 彼氏や旦那に合わせる必要もない。 たった一度きりの人生、もっとも…

未来のじぶんを悲しませない。

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんを悲しませない選択をしていこう。 未来のじぶんが嬉しくなるような選択をしていく。 大事な大事なじぶんに泣いて欲しくないじゃない? 大切なじぶんが笑ってほしいじゃない? 未来のじぶんのために今嫌なことを少しづ…

明日死ぬことを想定したら、本当にやりたいことがわかる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ ※プロ奢ラレヤーさんは奢られて生活をしています さっき奢りにきた人に「将来とか不安じゃないんですか?」と聞かれたので、「人間はどうせ皆いつか急にどこかで死ぬ、なにをどうしても平等に死ぬ…