元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-23から1日間の記事一覧

恋愛で「傷つきたくない」から行動できないってもったいない。傷つく勇気を持とう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛すると、相手がどう思ってるか気になって行動に移せない人多い。でもそれって「恋人を作りたい」から「傷つきたくない」に目的が変わってる。「傷つきたくない」から相手が自分のことを好きじ…

引き寄せの法則のコツは『信じるが、期待せず』

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 僕の、全ての他者に対する態度は「信じるが、期待せず」です。期待するということは相手にとっても、そして自分にとっても呪縛となる。期待するから、自分の望む結果にならない時に絶望してしまう…

無駄なものを買ってしまうのは、自分に足りないものを埋め合わせようとしているから

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ あれこれ無駄なものを買ってしまうのは、自分に足りないものを埋め合わせようとしているからだ。自分に足りないものを埋めるために、他人に依存したり、物に依存するのをやめて自分と向き合えば本…

子供の時にやりたかったことを大人になったらやってみる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 子供の時にやりたかったことを大人になったらほんの少しでいいのでやってみるのが大人の仕事。 — Hideshi Hamaguchi (@hideshione) April 21, 2019 子供の頃にできなかったことって忘れちゃってる…