元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-24から1日間の記事一覧

恋人や好きな人のことを「推し」だと思って恋愛を楽しむ

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 思ったんですが恋人との関係に悩む人は、恋人のことを「推し」だと思えばいいんじゃないですかね。そうすれば「推し」がどんな態度を取っても、「そんなあんたも受け入れるで!」と寛大な気持ちに…

みんなから好かれるなんて諦める。努力しても本当の意味で好かれることはない。

// NOAです。 こちらは気になるツイート↓ あのカップヌードルでさえ嫌われることがあるんだから、みんなから好かれようと思わないほうがいい。 — Hideshi Hamaguchi (@hideshione) April 22, 2019 カップヌードルほど美味しいラーメンってないと思うんだけど…

親の期待に答えなくてもいい。じぶんの人生はじぶんだけのもの。

// NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 親をがっかりさせても、気にすることはない。あなたは親の所有物ではないのだから。あなたの人生は、あなただけのものです。親の期待に沿うことではなく、自分がどう生きたいのかを優先しましょう。親はあなたの人生…

小さい幸せを見つけることがやがて大きい幸せになる

www.club--noa.com // NOAです。 小さい幸せを感じることが大きい幸せに繋がっていく。 ちょっとした日常の何気ない幸せを感じるセンサーを強くすることで 圧倒的に幸せになれた。 小さい小さい幸せを感じることで 喜びのエネルギーがちょっとづつ引き寄せら…