元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-25から1日間の記事一覧

忙しい毎日や時間が無いせいで、本当のあなたの才能や可能性が見つかっていないんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 考えてみると何十年も休みなく働き漬けの生活だった。だけどついに大怪我してからの療養生活3年があったからこそ、こうやって物書きの仕事に辿り着けたようにも思う。きっと忙しい毎日や時間が無…

行き詰まったら逃げてもいい。逃げることは恥ずかしいことじゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 僕は良く行き詰まった子に「逃げろ」と言うが、誤解されることも多いので、呼び変えるなら「生き延びろ」ってことなのかもしれないな。と家入さんが言ってたけどこれ子育てにも言えるな。つい子ど…

恋愛に小手先のテクニックは効かない

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 今読んでる女性向けの恋愛本に「男性の狩猟本能に火をつける」ために、LINEは即レスせずに焦らそうとか、いつも充実しているように見せて余裕を演出しようとか、小手先のことがさも真理かのように書…

恋愛をうまくいかせるには恋愛以外を人生の中心に持ってくること

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 恋愛をうまくいかせるコツは、恋愛以外を人生の中心に持ってくることです。 — yuzuka (@yuzuka_tecpizza) April 16, 2019 ついつい恋愛中心になってしまうことってありますよね。 でもそんな時っ…