元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-30から1日間の記事一覧

何かを買う時には、値段よりも心地よさで選ぶ練習を。

www.club--noa.com // NOAです。 物を買う時、 値段よりも心地よさや、 本当にじぶんの欲しいものを買ってみる。 という練習をしています。 本当に昔はケチだったので、 何でもかんでも安い物を買っていたんだけど、 気づいたら部屋が100均グッズで囲まれ…

じぶんを犠牲にするくらいなら逃げてもいい。やめてもいい。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 一人で全部抱えなくていいです。たまには逃げてもいいです。なんならやめたって構わないです。命かけなきゃならないものなんかないです。僕は誰がなんと言おうと自分を犠牲にしてまでやる意味はな…

そんなに頑張らなくていいよ。あなたはよくやってる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 頑張ることがいいことだという信念が根っこにあると、裏返って「頑張らなければ褒められない。頑張らない自分に価値はない。だから、自分の価値を認めてもらうためには、頑張り続けなければならな…

無理にポジティブに考え込もうと思わないで。ネガティブ思考は悪いことじゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 ネガティブな思考をしてはいけないんだ! ネガティブ思考をしたら 悪いことが引き寄せられちゃうかもしれない… 悪いことが頭に浮かんだから切り替えなきゃ! って無理にポジティブに考えなくてもいいんですよ。 人間生きてい…