元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-27から1日間の記事一覧

『彼に幸せにしてもらおう』って思わない事が幸せの秘訣

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「誰かに幸せにしてもらおう」と考えることが不幸の始まりだ。どこまでいっても自分を幸せにするのは自分自身だよ。その手段の中に、誰かを幸せにすることで自分も幸せになれる「恋愛」「結婚」が…

斜に構えているじぶんがかっこいいと思ってるダサさは尋常じゃない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 大人になっても斜に構えて擦れてる自分がかっこいいと思ってることのダサさ尋常じゃない何かに死ぬ気で取り組んでる人素直にカッコいいし、何より圧倒的にこういう奴らが世の中にインパクト残して…

偉い人、フォロワーの多い人を判断基準にしない。じぶんにとっての正しい答えかどうかは自分で決めていく。

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 どこの誰が言った事なのかを確かめないと信用できないと言う人がいます。 チャネリングしているかしていないかを”まず”確かめないと、 確かな情報かどうかの判断ができないと…

他人に認めてもらおうとしなくていい。ありのままのあなたに価値がある。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 気に入られる必要はありません。好かれなくてもいい。あなたはあなた、他人は他人。認めてもらおうとしなくていい。ありのままのあなたに、価値があります。あなたをどう思うのかは相手の課題であ…

思いっきり遊ぶ事は不謹慎なことではない。遊ぶことはじぶんのエネルギーをあげること

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました↓ ワクワクを追いかける事とは、 ちょっとでも気持ちのあがる事を毎瞬追いかける事です。 つまり、貴方が一番やりたい事をやる瞬間こそがワクワクを追いかける瞬間を意味していま…

傷つく勇気がある人だけが素敵な恋愛を手に入れることができる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからの質問です。 この方、じぶんの気持ちを素直に相手に伝えられてて素晴らしいなと思いました。 好きだったら、本当はご飯を食べたいと思いつつも じぶんの本音を言わずに 相手の意見を飲んでしまうじゃな…

本当のじぶんを追いかける。ワクワクに従っている時こそが本当のあなた

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 本来の貴方の姿はワクワクを追いかける貴方です。 つまり、一番自分がワクワクする事を追いかけている貴方こそが、本来の貴方がなるべく自分なのです。 毎瞬自分のワクワクを…