元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

普通の人と同じことができない?そこはあなたの居場所じゃないかも

f:id:club_spi:20190306151055j:plain

www.club--noa.com

 

 

 

仕事や部活や何かをした時、普通にみんなができるであろうことができない!

って気づく時がありませんか。

 

そこはあなたの居場所じゃないんです。

 

みんなができることをできない自分は他に輝く場所が用意されてる。

 

そこにいるべきじゃないんです。

 

私は飲食店でアルバイトをしている時に、みんなができるであろうウェイトレスすらできないことに気づいた。

 

何度やってもなぜか席の位置を覚えることができない、オーダーすら覚えていられないことがわかったんです。

 

みんながそつなくこなす中、なんで自分はこんなに簡単な事すらできないんだろうって責めに責めまくりました。

 

3歩歩くと忘れてしまう。

 

飲み物はこぼすわ追加オーダーも忘れるし、重いものも持てない。

 

こんな誰にでもできる仕事をできないなんて私は何もできない、きっと他の仕事もできないポンコツなんだ。

 

ってすごく落ち込んだ。

 

そのお店にいても迷惑をかけるだけなのである程度働いて辞めます。

 

そしてイベント会社で働いてみる事にしたんです。

 

もちろんポンコツ具合は変わらないままなんだけどなぜかすごく仕事ができると評価されるようになったんです。

 

同じ事をしているだけなのに。すごく仕事が楽になったんだよね。

 

だから今いる場所が辛くて仕方がないのなら。

 

私、普通の事もできない!って感じてるなら。

 

あなたはそこにいるべき人じゃない。

 

石の上にも3年なんて言葉を信じて長く働いてる場合じゃない。

 

他の場所に自分にマッチした居場所を探してみようよ。

 

自分で起業する事かもしれないし、職場を変える事かもしれない。

 

あなたの輝ける場所は他にあるんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com