元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

クズな恋愛にはまるワケ

f:id:club_spi:20180929144252j:plain

 

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

クズな恋愛ほどハマりやすい。

 

 

なぜクズな恋愛にはまるのか、と言うと

 

 

その人に精神的な労力をかける比重が高いから。

 

簡単に言うと迷惑をかけられればかけられるほどはまっていくの。

 

 

人間って精神的な負担が大きければ大きいほど、

 

お金や時間や気持ちを捧げれば捧げるほど、どんどん好きになっていくんです。

 

自分がこれだけ尽くしたんだから、好きに違いないって脳が錯覚するんですね。

 

ホステスの売れてる女性やホストはもれなくこの原理を利用しています。

 

お客さんにこれでもかってほど迷惑をかけまくるんです。笑

 

そしてお金を使えば使うほどお客さんはその女性にはまっていく、、、

 

人ってなんだかんだ誰かに何かをしてあげたい生き物。

 

何かをしてあげてる自分に価値を見出しているから、尽くすことが止まらない。

 

浮気をされても、暴力をふるわれても、今まで我慢してきたから、

 

私が我慢してきたからこの人には価値があるんだ。って勘違いしちゃうんですね。

 

そして相手がクズであればあるほど関係は終わらない笑

 

あなたが尽くせば尽くすほど相手はクズに大変身!

 

尽くすのをやめたら、相手はいなくなってしまうかもしれない

 

と思うなら、まずは自分の自己肯定感をあげるべし。

 

www.club--noa.com

 

尽くすと恋愛が報われる、結婚できる、モテるって世間で言われてますけど、あの言い伝えがクズ恋愛にはまっていく第一歩だと思う。

 

そしてクズな恋愛が終わった後、振り返ると。

 

なんであんな人好きだったんだろう???

 

ってよく思わない?笑

 

自分が尽くし抜いたのはただの自己満で、

してあげた事を気持ちで返して欲しい!という見返りの気持ちを好きと勘違いしてしまっていたんですね。

 

だからね、クズとの恋愛で自分の存在価値を確かめようとしてしまっていた自分に気づくべきです。

 

クズな恋愛だって自覚があるなら、その恋愛自体が勘違いです。

 

人間って不完全な物が結局は好きなんです。

 

完璧って魅力がないんだよね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

  

www.club--noa.com