元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

愛想笑いをやめるだけで運気が上がる

f:id:club_spi:20190201223308j:plain

www.club--noa.com 

 

 

NOAです。

 

愛想笑いって癖付く。

 

相手に楽しんで欲しいから。

 

自分と一緒にいると楽しいって思われたいから。

 

ついついやってしまう愛想笑い。

 

愛想笑いをしてしまう人って心が優しくていい人が多いんだよね。

 

 

愛想笑いをやめるだけで生きるのがすごく楽になるよ。

 

そして運が開けるんです。

 

 

愛想笑って相手にばれてるんだよw

 

愛想笑いって楽しくないのに笑ってる=自分に嘘をついているということになる。

 

自分に嘘をつくって人生で一番タブーなのね。

 

自分に嘘をついていると、本当にしたいことや好きなことがだんだんわからなくなってくるの。

 

したいことが出来ないって、喜びのエネルギーから一番遠い。

 

喜びのエネルギーから遠ざかることによって運気も悪くなる。

 

嘘つきすぎてると、誰に何を言ったかわからなくなってくるってことあるよね。

 

そしてもれなく愛想笑いをしまくっていると、疲れてきます。

 

人と会う約束があるだけで辛くなるし、しまいには誰とも会いたくなくなっちゃう。

 

人と会う=無理して作らなくてはならないから。

 

 

こういった人が愛想笑をやめる方法は

 

 

『いい人』を少しづつやめていくことです。

 

 

いい人だからついつい笑っちゃうんです。

相手のためを思って。

 

 

上司のつまらない親父ギャグにも笑わなきゃいけないとか

 

友人のウケを狙っている話が面白くないけど、かわいそうだから笑ってあげなくちゃとか

 

合コンで盛り上がるためになんとなく笑っておこうとか

 

 

まずは笑わなきゃと思ってる自分に気づいて、

これから面白くないとこでは笑わないことにチャレンジしてみて。

 

少しづつ、一歩一歩ね。

 

全然笑わない人って急に思われて嫌われるかもしれないけどそんなことは気にしなくていいんです。

 

自分にこれ以上嘘をつかないためにもいい人を少しづつやめてみよう。

 

 

私はずっとホステスをしていたけど、毎日が愛想笑いのオンパレードでした…

 

『高いお金を払ってもらっているから、つまらないことでも笑ってあげないと』

 

『沈黙が辛いからなんとなく笑っておこう』

 

過ごす時間は相手に楽しんでもらわないと売り上げも下がるし、いい人でいた方が何事も得だと思ってた。

 

これって相手を見下している態度だし、すごく失礼だよね。

 

そしてきっと相手には愛想笑いだってことバレバレだったと思う笑

 

愛想笑いを続けていくうちに、楽しくないのに笑わなきゃいけない毎日がしんどくなって、誰とも会いたくなかったし話したくなくなった。

 

ついには休日は電話の電源まで切って連絡を遮断してしまった。

 

自分に対して嘘だらけだったから、何が好きなのか、誰が本当に好きなのか

 

何がしたくて何がしたくないのか一切わからなくてすごく苦しかったんだよね。

 

だからまずは面白くないことで笑うのを一切やめてみた。

 

『怒ってるの?』

 

『機嫌が悪いのか!』

 

とか何度も言われたけど笑

 

自分にもうこれ以上嘘はつきたくなかったので貫き通してたら…

 

 

びっくりするくらいストレスがなくなる、なくなる。

 

 

お客さんと話すことが苦痛じゃなくなってくるのよ。

 

嫌な付き合いもバシッ!と断れるようになったりとか、とにかく自分の主張を通すのが楽になってきて仕事が思いっきり楽になりました。

 

愛想笑いをやめてはっきり言うようになってからの方がなぜか売り上げも上がり、給料も増えたし笑

知らぬ間に運気が上がってた笑

 

人間関係も円滑に進むようになった。

 

愛想笑いをやめていい人を卒業すると生きるのがすごく楽になる。

 

そして自分に正直になっていくから、じぶんを大切にしていることになる。

自分自身を大事にすることって一番の開運方法。

あなたがあなたを大事にすればするほどあなたに都合のいい現実がやってくる。

運気が上がっていいことあるよ。

 

一歩一歩地道に続けてみてね。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com