元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

波動をコントロールして思い通りの現実を引き寄せる

f:id:club_spi:20181107200235j:plain

 

www.club--noa.com


 

 

NOAです。

 

 

引き寄せの法則で一番大事になってくるのが『波動』です。

 

波動とはエネルギー。

 

 

全てのものは同じ波動で引き寄せあっているということ。

 

なので今目の前にある現実は全てあなたの波動が作り出したもの。

 

付き合っている人も

 

部屋も

 

仕事も

 

全てです。

 

これに例外はありません。

 

喜びの波動を出しているのなら喜びのある現実が引き寄せられますし

悲しみ、寂しさの波動を出していれば悲しみ、寂しい現実が映し出されます。

 

ですので、自分の波動をコントロールできるようになれば

 

思い通りの現実を創造することができます。

 

ではどうすればいい波動(エネルギー)を出すことができるのか?

 

それは…

 

 

 

 

『たった今幸せな気分になること』

 

 

 

これに限ります。

 

幸せって聞くとてつもなく大きなことに聞こえるけど

 

刺激的な何かを買ったから幸せ〜という一時的なものではなく地味な幸せでいいんです。

 

例えば、丁寧に自分のためにお茶を入れてみる。

 

お茶を飲んで幸せ〜と感じることや

 

ソファーでぼーっとテレビを見ているなんてことない些細な日常を幸せ〜

 

と感じること。

 

  • 幸せ
  • 安心感、ホッとすること
  • 満たされていると感じる

 

こういった時間を少しづつ長くしていくことで自分の波動を高めることができます。

 

初めて実践する時はこれって幸せな事なのかな?って考える事も多かったけど、次第に小さな幸せが雪だるま方式に見つかり始めます。

 

  • 雨や風をしのげるお部屋に住めていて幸せ
  • 夏に涼しい場所にいられるなんて幸せだな
  • 暖かいご飯を今日も食べる事ができて幸せ

 

こんな感じでOKです。

 

 

 

波動が高まると現実が動き始めます。

 

頑張ることなく事がうまくいったりスムーズに流れ始めるのです。

 

幸せって遠い未来に頑張るから『なる』ものではなくて、今ここに『ある』のです。

 

今の感情の状態が未来の状態を作り出します。

 

なので『今ここで』幸せな感情を感じる事ができたら、未来も幸せな感情で生きれる未来が待っている。

 

 

 

引き寄せの法則ってただそれだけのシンプルな法則なんです。

 

ただなんとなく毎日を過ごすのもいいけど小さな幸せを見つける事ができたら波動がぐっと高まります。

 

なのでできるだけ幸せな波動でいる事を心がけてみましょう。

 

自分の機嫌は自分でとる。

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

 

www.club--noa.com