元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

引き寄せの法則で理想のパートナーができる前のサイン

f:id:club_spi:20181107184527j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

引き寄せの法則が有名になった今、

理想のパートナーを引き寄せたいとオーダーをしている人も多いでしょう。

 

理想のパートナーができる前のサインとは…

 

 

『ホッとした気持ちで毎日楽しんでいて

恋愛のことなんて忘れて毎日楽しみに没頭している時』

 

 

です。

 

引き寄せの法則では自分と同じエネルギーを引き寄せるわけですから、

 

『毎日ワクワクして楽しく過ごしている』

 

という波動は現実化が一番早く進むのです。

 

 

自分の心が満たされているから。

 

いつもブログで『好きなことに没頭しよう!』というのはこのためです。

 

気がついたら全て願いが叶っちゃってる状態になれるから。

 

あなたが楽しくしているだけで、周りに『楽しい』が引き寄せ合うのです。

 

 

そんなこと言っても不安になる!いつまでたっても願いが叶わない!

 

って言う人もいますよね。

 

『不安』って楽しいや幸せと真逆の位置にあるエネルギーなんです。

 

それはわかっているけどどうしても不安が出てしまう。

 

そんな方は自分を知ることから始めてみてね。

 

 

www.club--noa.com

 

 

 そしてもう一つ大事なことは

 

 

『期待しないこと』

 

 

期待するって、自分の未来を信じていないのと一緒なの。

 

 

『付き合えたらいいな〜』←これって付き合えないかもしれないって意味を含んでいるんです。

 

100%信じている、信頼するってことは

『付き合えたらいいな』ではなく『付き合っている』と決め切ること。

 

『〜したらいいな。〜にならないかな』

は不安のエネルギーを含んでいるのでポジティブなエネルギーではないんですよ。

 

 

なので自分の中で『理想のパートナーと付き合っている』状態を信頼するんです。

 

『理想のパートナーと付き合っている』状態を信頼しながらも宇宙に委ねる。

 

 

そうすると出会わされちゃう状況が目の前にやってくるようになります。

 

本来のあなたは『理想のパートナーとの出会い方を既に知っている』んです。

 

それを思い出すだけ。

 

 

この記事に辿りついたって事実もあなた自身が引き寄せた。

 

私の記事を借りて本来のあなたがあなたにアドバイスしているんです。

 

素敵な理想のパートナーに出会う日がもう近いはずですよ!

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com