元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

2019-05-08から1日間の記事一覧

女性が受け身になる時代なんてもうおわり

www.club--noa.com // NOAです。 女性が受け身になる時代なんてもうおわり。奥手でいるほうがモテるなんてこともない。好意はどんどん相手にばらしていこう。女性が会いたいって言ってもいいんだよ。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) April 19, 2019 女性…

じぶんが過去に出した感情が今感じる感情。今感じる感情が未来を創っていく

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんが過去に出した感情が今感じる感情。じぶんの出した感情を受け取る法則。今幸せな気分を感じられたら未来も幸せな感情を感じれる出来事が起こる。あなたは未来にどんな感情を感じたい? — 元銀座ホステスNOA (@noaclub…

身体が辛い状態を薬でごまかさないで。身体の状態は心の状態。

www.club--noa.com // NOAです。 ホステスしてるとき、本当身体が辛かったな。辛いのを薬飲んだりしてごまかしては仕事に行ってたけど、当然そんな状態が続くわけもなく突然鬱になっちゃった。身体のサインには早めに気づいて休んだり仕事変えたりするべきだ…

あなたが会社を休もうとも辞めようとも今まで通り会社は回り続ける。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 寂しいことに人が一人いなくなっても会社は何も変わらない。感動の退職スピーチをして社員が去っても翌日から普通に業務は行われるし、「忙しすぎて休みなど取れない」と言ってる社員がどこかに異…