元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-04から1日間の記事一覧

いつも同じなつまらない毎日を変えるには

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 『繰り返すシフト』 貴方が体験したい地球は既に 平行世界に存在している事を知ってください。 貴方は一秒間に数十億というスピードで 無数の平行世界を渡り歩いているのです…

今やめたらもったいない!って気持ち。その気持ちが一番損かもしれないよ?

www.club--noa.com // // NOAです。 こちらはプロ奢ラレヤーさんのツイート。 ※彼は奢られながら生きています。 「他にやりたいことができたけど、ここでいまやっているこれを辞めてしまったら、これまでやってきたものがすべてムダになるし、ここで辞めるの…

恋愛を最優先にしない人だけが充実した恋愛をできる

www.club--noa.com // NOAです。 気になったツイート↓ 恋愛を最優先にしない人だけが充実した恋愛をできる。恋愛を手段ではなく目的で捉えちゃう人はいつまで経っても幸せになれないんだよ。 — やうゆ (@yauyuism) March 31, 2019 本当にそう思う。 恋を最優…

彼を変えたいと思うのならまずはじぶんから変わること

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログから引用させていただきました! 『まず自分から』 人を変える事はできません。 人をコントロールする事もできません。 それでも貴方は愛する人に幸せになって欲しいと願います。 それでも貴方は愛する人に…