元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-06から1日間の記事一覧

お金がないと思っているからお金がない現実を引き寄せる。

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログから引用させていただきました 『じぶんが磁石』 働いても働いてもお金が増えないし貯まらない。 節約生活で余裕がなく、 やりたい事が満足にできない。 そんな生活に疲れ果ててしまっている人は 世の中沢山…

ホステスを辞めることができました!読者さんからのQ&A

www.club--noa.com // NOAです。 先日いただいたお悩み ↓ www.club--noa.com お昼の仕事に専念したいのでホステスをやめたいけど ママが許してくれない お店の黒服の人にも引き止められてしまったので 辞めていいか迷っているとのお悩みでした。 ママにどう…

幸せになるための苦労は必要ない。苦労しなくても幸せになっていい

www.club--noa.com // NOAです。 バシャールブログを引用させていただきました。 貴方のワクワクは貴方だけのものです。 貴方のワクワクは最高の波動域へと誘う ”進化のエネルギー”でもあるのです。 しかも最短で最もスピーディーに、 そして最も喜びに満ち…

彼に対してじぶんの意見を言えず最後の最後に爆発する女

www.club--noa.com // NOAです。 最後の最後に彼氏に対していつも爆発してましたw だって、付き合ってる間は『いい彼女』でいたいから。 できる彼女だって思われたいから 文句を言う女だと思われたくないから。 彼と付き合う前はもちろん付き合った後も ずー…