元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな人を好きになってもいい。あなたの大事な恋心をなかった事にしないで

www.club--noa.com // NOAです! こちらは読者さんからいただいたライン↓ 沖縄いいねぇ。 最高だねぇ。 じぶんの事よりも優先する事なんてこの世には存在しない。 やりたい事あるなら 親のそばから離れましょ。 親は大事にあなたを育ててくれたとは思うけど…

あなたが幸せでいることは当たり前。幸せでないことはおかしいのです

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からいただいたライン↓ そうそう、幸せでないことはおかしいんですよ。。。 ↓この記事 www.club--noa.com アファもワークも本当は必要ない。 わたしも幸せになりたくって 探し回っていた時があるから いろん…

毎日テンションアゲ〜〜〜〜↑↑なんて無理です

www.club--noa.com // NOAです。 引き寄せの法則とか、 ご自愛していたり スピリチュアル系の本とか読んでるとさ、 『常に幸せを感じましょう』 って書いてあるじゃないですか。 わたしも幸せでいることで 気分をよくすることで いい出来事を引き寄せるって…

我慢があなたを不幸にする

www.club--noa.com // NOAです。 やっぱり不幸になる一番の原因って我慢していることだと思う。 相手に言いたいことがあったけど、言えない時。 本当は聞きたいのに聞けないとき。 本当はやめたいのにやめれないとき。 心の中で葛藤するよね。 言いたいけど…

男性は女性に頼られたい生き物

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 男性からのラインも嬉しいなぁ。 読者さんって大半が女性の方だと思っていたのだけど、つい最近、ブログの読者さんの半分が男性ってことを知って驚いたΣ(・□・;) 女性は隣で幸せそうな…

最近綺麗になりたい欲が高まっています

www.club--noa.com // NOAです。 最近、綺麗になりたい欲が高まってきています✨ 10月に整形をしたあたりから ムクムクと美容欲が高まってきており 今日も全身脱毛に行ってきた〜! じぶんを綺麗にしてあげてる時、すごくテンションが上がる❤️ 脱毛に行く日…

【電話コンサル】沖縄に住みたいです。先に結婚する人を見つけた方がいいのでしょうか?

www.club--noa.com // NOAです。 まじね、電話コンサル超たのしいねw 会ったこともない 顔を見たこともない人と話すわけだけど 本当にいろいろな人がいる。 普段暮らしているだけでは会えないご縁を感じる。 わたしは普段かなり引きこもりなのにネットで出会…

人の言うことは話半分に聞いておく。全て真に受けない

www.club--noa.com // NOAです。 人の話なんて適当なものです。 特に考えないでその場のノリで発言してしまうこともあるよね。 毎回毎回人の話を真に受けてたら疲れてしまう。 昔キャバクラで働いていた時、 霊が見えるってお客さんと話す機会があった。 そ…

恋愛にあなたの生き様が現れる

www.club--noa.com // NOAです。 あなたの恋愛にあなたの生き様が現れます。 結婚している人は旦那さんとのパートナーシップにもね。 きっと恋愛で悩んでいる人は 恋愛以外にもつまづいているのだと思う。 例えば 彼に本音を話せない。 寂しいって伝えられな…

今の状況はおかしい!!!!!!!!!

www.club--noa.com // NOAです。 わたしはずっと不満だらけの人生を送っていました。 人間関係もうまくいかない 恋愛もダメな男に引っかかってばっかり お金もない。貯金できた試しもない 水商売の仕事もなかなかうまくいかない ぜーんぶダメダメ。 生きるっ…

【電話コンサル】じぶんが一番でいないとダメな女にむかつきます

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを昨日もしたのだけれど、 相談者の人は恋をしていて、 職場の彼と仲のいい女性についつい嫉妬してしまう。 って内容だったの。 その職場の女性はわがままでぶりっこで 周りの人を振り回したり 職場の中でじぶん…

【電話コンサルご感想】好きな彼に時間をおきたい。と言われてしまいました

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを受けていただいた方のご感想↓ 好きな彼に時間をおきたい! と言われどうしていいかわからない。。。 というご相談でした。 この方はなかなかじぶんの思いを彼に伝えられなくて、尽くしてしまう方。 すごくいい…

彼を忘れるくらいじぶん中心に生きる

www.club--noa.com // NOAです。 彼のことをついつい考えてしまう。。。 気持ちはわかる。 けどね、男の人からしたら 24時間好きな人のことばっかり考えている女よりも 24時間じぶんに熱中してじぶん中心に生きている女の方が魅力的なんだよ。 常に男の…

相手の予定を察さない。誘いたい時に誘うべし!

www.club--noa.com // NOAです。 先日ハワイに行っていた時に ハワイに住んでいる友達と会いたくってコンタクトをとっていました。 友達はバイトの掛け持ちをしていて 忙しいってことを知っていたので 友達のスケジュールを察しながら会う日を決めていたのね…

あなたがあなたに向ける優しさ=彼からの優しさ

www.club--noa.com // NOAです。 昨日は彼氏と来月の韓国旅行の相談電話をしました☎️ なぜ韓国に行きたいかというと シミ取りしたいからw あとはただ韓国に行きたいだけ。 そんな願いを彼が叶えてくれるようです。 で、チケットを検索したんだけど 2月はや…

愛想笑いは今すぐやめろ!!

www.club--noa.com // NOAです。 そういえばハワイにいるときに、ハワイアンの紹介である人と出会ったんだけど、その人がどうも苦手で。。。 話噛み合わないし、マシンガントークをし続けるし、笑いをとっているようだったから笑わなきゃいけない空気。 周り…

嫉妬の正体

www.club--noa.com // NOAです。 嫉妬する時ってある?? わたしは結構ライトに嫉妬するんだ。 あの子可愛くっていいな〜 あの子おっぱい大きくていいな〜 性格が可愛くっていいな〜 頭良くっていいな〜 賢くっていいな〜 これが体調の悪いときや疲れている…

『分かる』から『出来る』の間には『うまくいかない』が必ず存在する

www.club--noa.com // NOAです。 『わかる』と『出来る』の間には『うまくいかない』が必ず存在します。 まずは知ることから始まって、興味があることを調べるよね。 へ〜こんなのがあるんだ! へ〜こんな方法があるんだ! で、知るを積み重ねていったらやっ…

やっぱり人生は楽しむためにある

www.club--noa.com // NOAです。 最終日はお気に入りのお店へ。 サラダバーが好き。 サラダ食べ放題! オリーブわんさか。 ブルーチーズドレッシング。 お酒を嗜む。 最終日はゆっくり。 ファイヤー 2週間のハワイ旅はあっという間に終わってしまいました は…

男は不誠実な存在??

www.club--noa.com // NOAです。 男の人についてどんなイメージがありますか?? 不誠実。 浮気をする生き物。 女を見下している。 わがまま それとも 誠実 優しくて頼りになる 女性を幸せにする生き物 女性を丁寧に扱う生き物 どんな風に思ってる?? よ〜…

買うものを値段で決めていると豊かさに気づけない

www.club--noa.com // NOAです。 ワイマナロにきたよ〜 水が透き通ってる! 透明感半端ない。 ほぼ地元の人しかいないし、ゆっくりできておすすめ✨ 車もすぐに停めれるよ 10年ぶりくらいにビーチフラッグ対決したせいで筋肉痛 ラニカイ・カイルア・ワイマ…

まだまだ見たことのない世界が待っている

www.club--noa.com // NOAです ハワイ終盤〜 見事な犬かき 今って昔より海外旅行のハードルが下がっている。 ハワイもLCCで行けちゃったり ホテルよりもエアビの方が安かったり。 10年前は憧れの海外旅行✨ ってイメージだったんだけど 全部の敷居が下がっ…

人生は流動的

www.club--noa.com // NOAです。 公園でピクニック〜 のつもりがカフェでランチ!! アメリカンサイズ大きすぎた 海辺を散歩して芝生でゴロゴロ ハワイアンの人と遊びに行って芝生に寝ながらいろいろなことを話した。 その人は離婚したり 職が何回も変わった…

お金持ちっておっぴろげ

www.club--noa.com // NOAです。 友達が初詣をすませていないとのことでハワイの出雲大社へ! いつも思うんだけどね お参りする時に5円しか出さない人ってちょっとケチいなって思うのw あれもこれもお願いしておいて5円かよっ!!!! って思わない?w 5円…

『あんな生活は続かないよ』って言う側の人にならない。

www.club--noa.com // NOAです。 アメリカンなステーキが食べたかったのでハイズへ フォアグラ様 ファイアー 出来上がり❤️ はぁぁ〜美味しかったぁぁ❤️ 美味しいものを食べる時って一番の幸せだよね この後カラオケに行って 誰も知らないケーポップ歌いまく…

『今』楽しむことで楽しい未来がやってくる

www.club--noa.com // NOAです。 ハワイはやっと晴れ ビーチでごろーんとお昼寝 可愛い鳥 ただ寝ているだけで幸せ ハワイにその日暮らし的な生活をしている知り合いがいるんだけど、そんな将来を深く考えない生き方もいいな〜って思う。 いつも不安になる時…

苛立つときは人に期待をしている時

www.club--noa.com // NOAです。 むかつく時や苛立つ時。 そういう時って人に期待している時。 こうだったらいいな ああだったらいいな 他人をコントロールしたい時。 でもね。 他人は変えられない。 他人を変える魔法はないのよ。 もっと上司がああだったら…

女性を大切にしない男は大切にしなくてもいい女性を探している

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 女性を大切にしない男は、大切にしなくてもいい女性を探してるから、自分を大切にしていると、悪い男からスルーしてもらえるよ。女性を大切にする男は、大切にしたい女性を探してるから、自分を大…

気分で生きてもいいんじゃない

www.club--noa.com // 夜の海 全く見えないねw 潮風にあたりながらのディナー もっと気分で生きていいって思う。 ハワイの人っていい意味で気分屋だと思っていて。 (みんなが気分屋なわけではないよ) 昨日約束したことも今日は気分が乗らないからいかない…

人の目を気にするほど歩みたい人生から遠ざかっていく

www.club--noa.com // プール&ジムに行ってきた 海を目の前にトレーニングできるなんて最高✨ 人の目を気にしないで生きよう。 すぐには難しいかもしれないけど少しづつ。 人の目を気にしていると 本当にやりたいことや 好きなことってできなかったりしない?…