元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-29から1日間の記事一覧

最近綺麗になりたい欲が高まっています

www.club--noa.com // NOAです。 最近、綺麗になりたい欲が高まってきています✨ 10月に整形をしたあたりから ムクムクと美容欲が高まってきており 今日も全身脱毛に行ってきた〜! じぶんを綺麗にしてあげてる時、すごくテンションが上がる❤️ 脱毛に行く日…

【電話コンサル】沖縄に住みたいです。先に結婚する人を見つけた方がいいのでしょうか?

www.club--noa.com // NOAです。 まじね、電話コンサル超たのしいねw 会ったこともない 顔を見たこともない人と話すわけだけど 本当にいろいろな人がいる。 普段暮らしているだけでは会えないご縁を感じる。 わたしは普段かなり引きこもりなのにネットで出会…

人の言うことは話半分に聞いておく。全て真に受けない

www.club--noa.com // NOAです。 人の話なんて適当なものです。 特に考えないでその場のノリで発言してしまうこともあるよね。 毎回毎回人の話を真に受けてたら疲れてしまう。 昔キャバクラで働いていた時、 霊が見えるってお客さんと話す機会があった。 そ…