元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

【電話コンサル】沖縄に住みたいです。先に結婚する人を見つけた方がいいのでしょうか?

f:id:club_spi:20200129183338j:plain

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

まじね、電話コンサル超たのしいねw

会ったこともない

顔を見たこともない人と話すわけだけど

本当にいろいろな人がいる。

 

普段暮らしているだけでは会えないご縁を感じる。

わたしは普段かなり引きこもりなのにネットで出会える幸せ。

たのしいです❤️

 

 

今回は沖縄に住みたい!!!

けどキャリアを捨てたくないし、結婚したい。

どうしていいかわからないというご相談でした。

 

 

うん、今付き合っている人がいないのなら

 

 

沖縄に飛ぼう。

 

 

わざわざ沖縄で結婚相手見つける必要もないです。

沖縄は離島というだけあって

かなり多くの人が遠距離恋愛や遠距離結婚してます。

 

 

沖縄限定で見つける必要もありません。

今のやろうかやらないか悩んでいる状態で出会う人よりも、沖縄に飛んで住んで、超たのし〜超しあわせ!!!

って気分になった時の方がはるかにいい人と出会えます。

それは沖縄の人か外国の人か大阪の人?それとも東京の人??

誰にもわからない。

だけどあなたに合った人が最高のタイミングで現れます。

 

 

先に結婚する人見つけようとしてたら、いつになっても沖縄に住めないよ。

 

 

海外行くか悩んでいるならわかるけど(ビザの関係など)

沖縄って日本だからね。

病院も保険が効くし日本の食材が好きな時に食べれるわけですよ。

住む環境は海外に行くよりかは敷居が低いです。

 

 

キャリアについてですが、惜しいのもわかる。

だけどまずはあなたの気分をあげることが先です。

キャリアを気にして仕事を始めたら

『また沖縄行きが遠ざかったな〜』

ってブルーになりながら仕事をするくらいなら先に沖縄に行くべき。

 

 

そして年齢を気にしているのなら、尚更今行くべき。

なぜなら今が一番若いから。

決断を遅らせた分だけ腰が重くなると思う。

 

 

住んでみたらわかることっていっぱいある。

住んでみたら本当にあなたに合う土地なのか合わない土地なのかがわかります。

どれだけインターネットで探してもわからないこと。

 

 

知り合いは沖縄がずっと好きで住んでみたけど3ヶ月で飽きた!

って帰っていく人もいたよw

逆に永住しちゃう人もいる。

住んでみないことにはわからないわけです。

 

 

そして、今本当にじぶんがやりたいことを叶えてあげることにより、じぶんが喜びます。周波数が上がります。

あなたがしあわせでいると幸せな出来事を引き寄せます。

 

 

今までのキャリアなんて気にしないくらいの

いい仕事や、やりたい仕事に出会えるかもしれないね。

沖縄って観光地だから仕事のチャンスがいっぱいある。

じぶんで仕事を生み出すこともできる。

 

 

今の環境を捨ててまで一緒になりたい人が現れるかもしれないね。

 

 

じぶんの願いを叶えていったら器が一つ広がります。

恐怖が大きければ大きいほど乗り越えた時に器が大きくなる。

その器に合わせた出来事を引き寄せる。

 

 

沖縄に住むチャレンジをしないままのあなたの器で考えることや引き寄せる出来事と、沖縄に住むチャレンジをした後のあなたの器で考えることや引き寄せる出来事は大きく違うはずなんです。

だから今の器で先のことを考えても埒があかないんですね。

 

 

今の状態で未来のことをあれこれ考えててもわからないし、時間が過ぎ去っていくだけ。

 

 

それならさ、2、3ヶ月限定でもいいから住んでみたら〜!?

って思う。

やりたいことをやれなかった後悔をして欲しくない。

 

 

怖いことにはGOサインを。

 

 

怖さが大きければ大きいほど、

乗り越えた時には大きい変化が訪れる。

あなたが想像している以上の世界が待っているかもよ。 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com