元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

人生は流動的

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

公園でピクニック〜

のつもりがカフェでランチ!!

f:id:club_spi:20200121121940j:image

アメリカンサイズ大きすぎた😭
f:id:club_spi:20200121121944j:image

海辺を散歩して芝生でゴロゴロ💤
f:id:club_spi:20200121122007j:image

 

ハワイアンの人と遊びに行って芝生に寝ながらいろいろなことを話した。

 

その人は離婚したり

職が何回も変わったりととても流動的な生き方をしていてね。

 

人生の流れが急すぎて疲れたりとかしないのかな〜

なんて思ったりもしたんだけど

その人はそんな変化すら楽しんでいるようだった。

 

 

生きていれば環境が変わっていくのが当たり前。

同じように見える毎日でもやっぱり何かしら変化はしているんだよね。

 

 

安定を求めるってすごく不自然なことなんだなって思った。

安定なんてどこにもないのに安定を探す。

 

 

そんなものそもそも存在しないから

探しても見つからないのにw

 

 

安定したい!

って思っていると

字の如く安く定まる生活になる。

誰かに保険を与えてもらっている時、安く定まってしまう。

 

 

人のバイオリズムって一定ではなく波打っているのに、そんな中で安定を探すなんて不自然すぎる。

 

 

じぶんの気分ですら毎日安定することなんてないのに、同じ一定の状態を続けるってすごく難しいこと。

 

 

人生は変化があって当たり前。

 

良いことと悪いことがあって当たり前。

 

 

不安定であることって普通のこと。

人生に波があることって普通のこと。

 

 

だから不安定なことをどれだけ悩んでも答えが出ることはない。

 

だって生きることって=不安定だから。

 

 

流動的に生きていけば良い。

 

流動的であることって悪いことじゃない。

 

 

流されて流されて新しい道を発見するかもしれないしね。

この世に一定なことなんて存在しない。

全ては変化する。

 

 

そんな変化すらも楽しむ。

 

 

ということは、『今』の状態もいずれは変化するわけだから『今』を楽しまないわけにはいかないよね。

 

 

ずっと同じ状態なんてありえない!

ってことを理解できたら

もっと『今』を味わうことができるんじゃないかな。

 

 

『今』の素晴らしさ

『今』の幸せさ

に気づくことができるんじゃないかな。

 

 

変化があるからこそ『今』を楽しむ。

『今』という時は二度と来ることはないからね( ^ω^ )

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com