元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

『今』楽しむことで楽しい未来がやってくる

www.club--noa.com

 

NOAです。

 

ハワイはやっと晴れ🌞

f:id:club_spi:20200120144809j:image

ビーチでごろーんとお昼寝💤
f:id:club_spi:20200120144802j:image

可愛い鳥🐤
f:id:club_spi:20200120144805j:image

 

ただ寝ているだけで幸せ😭

 

ハワイにその日暮らし的な生活をしている知り合いがいるんだけど、そんな将来を深く考えない生き方もいいな〜って思う。

 

いつも不安になる時はまだ来ていない未来に目を向けている時。

 

まだ起きてもいない不幸な未来を想像しては不安になって怯えて。

 

なんで未来へ焦点を合わせる時ってネガティブな想像ばっかりしちゃうんだろうね??

 

いいことを想像してもいいのにね??

 

幸せになることを想像することだってできるのにね。

 

過去の不幸だった思い出を思い出しては将来は暗いのではないか…と怯える。

 

人間ってわからないことに不安を覚える生き物だから仕方ないのかもしれないけど、未来が全てわかっていたら面白くないよね。

 

明日はこうなって1年後はこうなっていて10年後はこうなっていますよ〜

 

なんて全てわかっていたら超つまらないw

 

全てシナリオがわかりきっていたらドラマも全然面白くないwww

 

未来はわからない方が面白い。

 

そしてじぶんの気分や思い込みを変えれば未来も変わっていく。

 

 

ハワイアンみたいに『今』を楽しんで。

『今』に意識を集中させる。

過去や未来に意識を向けるから不安になるんだよね。

 

 

私たちは『今』にしか生きれない。

とにかく『今』に集中して幸せに気づき楽しんでみる。

未来の心配ばかりではせっかくの『今』を楽しめない。

 

 

『今』楽しむことで楽しい未来がやってくる。

 

 

今感じる感情が未来に感じる感情。

 

 

www.club--noa.com

 

 

『今』を楽しまずして未来や過去を行ったり来たりしていたらもったいない。

 

もっともっと目の前の今を楽しもう!!

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com