元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-28から1日間の記事一覧

恋愛にあなたの生き様が現れる

www.club--noa.com // NOAです。 あなたの恋愛にあなたの生き様が現れます。 結婚している人は旦那さんとのパートナーシップにもね。 きっと恋愛で悩んでいる人は 恋愛以外にもつまづいているのだと思う。 例えば 彼に本音を話せない。 寂しいって伝えられな…

今の状況はおかしい!!!!!!!!!

www.club--noa.com // NOAです。 わたしはずっと不満だらけの人生を送っていました。 人間関係もうまくいかない 恋愛もダメな男に引っかかってばっかり お金もない。貯金できた試しもない 水商売の仕事もなかなかうまくいかない ぜーんぶダメダメ。 生きるっ…

【電話コンサル】じぶんが一番でいないとダメな女にむかつきます

www.club--noa.com // NOAです。 電話コンサルを昨日もしたのだけれど、 相談者の人は恋をしていて、 職場の彼と仲のいい女性についつい嫉妬してしまう。 って内容だったの。 その職場の女性はわがままでぶりっこで 周りの人を振り回したり 職場の中でじぶん…