元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-05-30から1日間の記事一覧

【電話コンサル】転職を10回以上繰り返してしまいます。

www.club--noa.com // NOAです。 今回は転職を10回以上繰り返してしまって、勤めるのが向いてないのかも… じぶんで仕事をした方がいいと思うけど悩んでいます。 ってご相談。 そもそもね、10回以上転職できるってのがまじですごいことよ。 受け入れてく…

【電話コンサル】好きな人との恋愛に時間をかけようと決めました。

www.club--noa.com // NOAです。 久しぶりの電話コンサル☎️ この方はリピーターの方なんだけど、 お互い韓国アイドルのBTSが好きで盛り上がった❤️ は〜楽しかった✨ この方には好きな人がいて、 好きってことも伝えて告白をしたんだけど 『今は恋愛する時じゃ…

なにも起きてない、不幸なことがないから幸せ??

www.club--noa.com // NOAです。 わたしはこの1年くらいは 平均してずーっと幸せな毎日を送っていると思っていました。 ご自愛もして♪ じぶん大事にして♪ 変な人もいなくなったし♪ ってな感じでw けどさ、よく考えたら 不幸なことがあまり起きていないだけ…

じぶんを100%信頼するということ

www.club--noa.com // NOAです。 心がずどーんと落ち込んだのはここ一ヶ月の話ですが、先日また彼氏ともめたんだよね。 わたしとしてはあまり許したくない出来事があって、怒りに怒りまくり、キレ続けたw まぁこんなにも悪口言えるなってくらい長々と彼に怒…