元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-12から1日間の記事一覧

ネガティブ思考をしていると相手に伝わりそうで怖いです

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたライン↓ あのね〜〜〜 人間なら誰でもネガティブになりますよ。 いつもテンションアゲ〜⬆︎ みたいな人は基本いないと思ってください。 ネットでいつもテンション高めな人を見ているのかもしれませ…

めんどくさい女だと思われるか心配だったけど彼に本音を伝えました!

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 可愛いやんけ!!!!w 嫉妬してるなんて可愛いに決まっているじゃないか!!!w めんどくさいと思われたらどうしよう。 嫌われたらどうしようと思っていることこそ彼に出していく!!! …

『ま、いっか。』 で適当に済ませない

www.club--noa.com // NOAです。 ハワイはクリスマスから天気がずっと悪いらしく、一日雨☔️ 昨日はお気に入りのお店へ〜 うにパスタ ラム トリュフリゾット そのあとはクラブや夜遊びを一日を楽しんできた!!! 日本のクラブに行くと年齢を気にしてしまうん…