元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-26から1日間の記事一覧

傷つきたくないって思ってると、恋愛ってとたんに難しくなる

www.club--noa.com // NOAです。 傷つきたくないに変わると恋愛ってとたんに難しくなる。好かれているかどうかの恋愛よりもじぶんが好きか?が大事。自分軸の恋愛を。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) April 23, 2019 傷つきたくない! って思ってると恋…

彼氏との連絡は一日◯回!!なんて世間のルールに当てはめなくていい。

www.club--noa.com // NOAです。 世間の彼氏との連絡は一日◯回!!とかにじぶんを当てはめなくていい。そんなの気にしてるからLINEが返ってこないだけで不安になるんだよ。カップルの数だけ付き合い方がある。 — 元銀座ホステスNOA (@noaclubspi) May 15, 20…

男性からの告白待ちをする必要はない。女が男が、なんて考えてる暇があったらさっさと本音を伝えちゃおう

www.club--noa.com // NOAです。 男性からの告白待ちをする必要はない。好きだったら素直に気持ちを伝えて告白すれば良い。女性が告白したら大事にされないなんて全くのデタラメだよ。女が、男が、なんて考えてる暇があったらさっさと本音を伝えちゃおう — …