元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-13から1日間の記事一覧

ネット恋愛をしていることを周りの人に言えません

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ この記事を見てくださったのですね www.club--noa.com 韓国の方とネット恋愛!! すごく素敵だと思う 今の時代だからこそ繋がるご縁だよね。 あなたが韓国が好きなら尚更 韓国を好きになる…

平気で嘘をつく男が心の中で思っていること

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 男に嘘をつかれたり、浮気されたりするのってさ。 嘘ついてもこの人なら大丈夫〜( ^ω^ ) バレても謝ればいい( ^ω^ ) さらに言い訳すれば許してくれる( ^ω^ ) もしバレても我慢してくれる( ^…

じぶんを大事にする過程で、あなたを大事にしない人って必ず現れる。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方からいただいたLine↓ そうそう。 じぶんを大事にしたからといってみんなに好かれるわけじゃない。 むしろ、じぶんを大切にすると 本音を他人にさらけ出す機会が多くなってくるから嫌われてしまうかもしれな…