元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-11-15から1日間の記事一覧

飽きるまでじぶんに付き合ってあげよう。あなたがあなたを裏切ることはない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ ご自身のことを考えてる時間を増やしてあげていると思うので、立派なご自愛だと思います❤️ 気持ちがぐるぐるするのって誰しも普通のこと。 昨日はがんばろ〜❤️ って思えたのに 今日は死にた…

乾燥肌なじぶんをまるまる受け入れる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 今の時期、本当にきつい 乾燥がする季節はアトピーの人にとって一番辛い季節なんよ 今は化粧できてます! と言っても1週間に1、2回しかしないです。 外出る時は焼けないように必ずキャッ…

他人の事を気にしている時間って本来はないはず

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ どれぐらいの数の人がそうかは分かりませんが、他者の事を気にしている時間って多分本来はないはずではないですかね。人間自分のやるべき事って決まってると思ってて私はダイエット忙しいし株もや…