元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2020-01-06から1日間の記事一覧

親にして欲しかったことをじぶんにしてあげよう

www.club--noa.com // NOAです。 昔親にして欲しかったことってある?? わたしは褒められたかったし、認めて欲しかった。 いつも親はわたしのことをけなすばかりでほとんど褒められた経験はない。 人前で殴られたりとか 人前でけなされたりとか 人前で他の…

大切な気持ちはラインじゃなくて直接伝える

www.club--noa.com // NOAです。 世の中便利だからさ。 ラインのメッセージで気持ちを伝える方が確かに楽なんだ。 傷つかなくってもいいし ダメージ受けなくて済む。 けどね、大切な気持ちこそ直接伝える必要があると思うんだ。 どうしても会えない状況なら…

いい出会いに恵まれないとき

www.club--noa.com // NOAです。 いい出会いに恵まれていないな… って思うとき。 会う人会う人微妙だな… って思うとき。 それはじぶんのエネルギーが下がっているとき。 周りが悪いんじゃないよ。 出会う人が悪いんじゃないよ。 全てじぶんのエネルギーが原…