元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

うまくいかない時は今うまくいかない方が良いことかもよ?

f:id:club_spi:20181201123058j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

頑張ってるのにうまくいかない!

 

うまくいかせたいのに思い通りにならない!

 

すぐに結果を求めてしまう時。

 

 

それってよく考えたら、『今』うまくいかない方が良いことかもよ?

 

今その結果が必要なのだとしたら、すんなりとうまくいっているはずなんです。

 

 

恋愛も仕事も、うまくいかせたい!

と思わなくてもうまくいく時はスムーズに結果としてうまくいっていっていませんか?

 

 

気がついたら付き合っていた

気づいたら結婚してた

転職が紹介ですんなり決まった

 

 

など全くコントロールなしにね。

 

望んでいるのに結果が『今』出てないってことは

あなたにとってベストなタイミングはもう少し後なのかもしれないし

他の件でもっといい結果が出るのかもしれない。

 

それも思いもよらぬところから。

 

 

例えば恋愛だったら

 

今はお目当の彼が忙しくて恋愛する時期じゃないのかもしれないし

 

今好きな人よりもはるかに素敵な人がやってくるのかもしれない。

 

どちらにせよ『今はタイミングじゃないですよ〜!』ってこと。

 

ベストなタイミングでベストな出来事が起こるようになっているから

自分自身を信頼してワクワクして待っていようね。

 

あなたを悪いようには世界はさせないから。

 

今より良いところに連れて行ってくれるに決まっているのだから。

 

今一人でできることを楽しんで毎日を充実させていこう。

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】