元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-10-05から1日間の記事一覧

じぶんに許可してあげる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLine↓ 私より働いてる家族はマッサージにいかないけど、私はいく!にウケたw 他人の許可とかいらなくって、 じぶんがじぶんに許可してあげたらいい話なのよね。 じぶんがじぶんに なんでもいいよ…

気分が上がることさえしていれば引き寄せの法則がなんとかしてくれますか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのライン↓ いろいろなブログとか記事読みすぎてるのかなぁ。 とにかくね、生産性のないことでもいいから じぶんを気分の上がることをしていき、じぶんを大事にして欲しい。 じぶんの気分の上がることを…

彼氏と音信不通なのはあなたが自分自身と音信不通なんじゃない?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者の方から頂いたLine↓ 音信不通になってしまうのってさ、 あなたがじぶんと音信不通だからじゃないかな? 彼の行動はあなたが自分自身にしている行動。 彼との関係って自分自身との関係が映し出されているだけ↓ w…