元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

才能も収入も頭の良さも、未来の幸せとは関係がない

f:id:club_spi:20181212150350j:plain

 

www.club--noa.com

 

 


NOAです。

 

才能も収入も学歴も、、、、

 

あなたの幸せとは全く関係がないのです。

 

これらが手に入ったら幸せになれると思うよね。

 

世間では評価されてるよね。

 

よく思い出してみて…欲しいものが手に入ってもそんなに幸せにならなくなかった?

 

ずっと欲しかったバッグ、お金、高価な洋服を手に入れてもいつもと生活は変わらないし今の状態と何も変わらない。

 

一瞬で魔法にかかった様に現実が変わるわけでもないしw

 

手に入れる瞬間だけ幸せを感じることができるけどその幸せって持続しない。

 

これが手に入ったら幸せ!は一瞬だけテンションが上がるもの。

 

これがないじぶんは幸せじゃない=不足のエネルギー

 

『私は不足してる存在』ってじぶんに言い聞かせているのでずっと不足感を感じる毎日が続いていく。

 

あなたが欲しいものを手に入れたところで本当に心の底から幸せを感じることはできないんですよ。

 

だから『これが手に入ったら幸せになれる』は妄想で雲をつかむ様なもの。

 

 

才能やお金や学歴を手に入れたいのは『いい気分』になりたいからだよね?

 

 

お金の紙切れそのものは価値がないけれど、何かと交換して『いい気分』を体験できるから

 

才能が欲しいのはみんなに認められて『いい気分』になりたいから

 

学歴が欲しいのは社会に認められた仕事ができたり他人に認められて『いい気分』になりたいから

 

ですよね??

 

人間はみんな『いい気分』で未来を過ごしたいの。

 

『いい気分』は今すぐにでも誰にでもなることができる。

 

いい気分になることにお金もいらないし学歴も才能もいらない。

 

『今』いい気分を感じることによって未来もいい気分を作り出すことができる。

 

いい気分を先取りすることによっていい気分で過ごせる未来がやってくる。

 

今感じている感情が未来を作っていくんだよ。

 

だから目に見える才能やお金や学歴はあなたの幸せとは全く関係がないんです。

 

未来を幸せに、明るくしたいなら『今』を意識していくこと。

 

幸せになりたいのなら今すぐ『いい気分』になること。

 

たったそれだけなんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】