元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

願った瞬間に現実化が始まっている

f:id:club_spi:20181211124652j:plain

 

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

あなたはなんでも願ったものを手にすることができる。

 

願った瞬間に叶えている未来はもう出現しているけどこの世界ではタイムラグがあるだけ。

 

パラレルワールドではいろんなパターンの未来があるからどれを選ぶかは自分次第。

 

願った後に願いを忘れるくらい『今』に集中すればいいだけ。

 

だって水の蛇口をひねるときに水が出てこないかも…って悩むことはないでしょ?

 

それくらい蛇口をひねる=水が出てくるってあなたは信じきっているから水は出てくる。

 

それと同じ原理なんです。

 

なのにじぶんの願いになると欲が出てくるから叶うのかな?まだかな?って勘ぐってしまう。

 

もうすでに願った時点でかなってるから引き寄せるまでのタイムラグを楽しむだけなんだよ( ^ ^ )/

 

そして願うときはストーリーを作りすぎないこと。

 

ストーリーを練りすぎてしまい、その過程が現実化しないと焦ってしまうよね?

 

素敵な彼氏と図書館で出会って同じ本を取ろうとしたら指が触れて出会いが始まり、付き合い無事ゴールイン!

 

◯◯さんと数年ぶりに偶然代官山のカフェでばったり会って運命をお互いに感じ、付き合う日数0日婚!

 

一人でランチを取っていたら隣に座っていた人がたまたま入社したい会社の社長さんで入社が突然決まる。

 

とかドラマの見過ぎでしょw

 

私もかつては

◯◯会社の社長と偶然本屋で出会って付き合う

宝くじが当たる

とか考えてた時もあったけど全く実現しなかったwwwww

 

願うときは

 

素敵な彼氏ができました。

 

結婚を前提とする彼氏ができました。

 

入りたい会社で仕事をしている

 

など結果だけを願うこと。

 

叶うまでの過程はおまかせするの。

 

叶える方も、このストーリーしかダメ!って思われてたら『このストーリーしか幸せになれないんだ〜』ってやる気をなくさない?

 

そしてじぶんも期待するからその通りにならないと落胆して気分が悪くなり→引き寄せでいるいい気分でいれなくなる→叶わない

 

ってループをたどる。

 

あなたにとってベストなタイミングとベストな方法で結果は手元にやってくるので限定しない方が期待することもなく実現化のスピードが早まります。

 

思いもよらぬ偶然と見せかけて願った以上のことが押し寄せるから願ったらワクワクして待っていようね♫

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】