元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

悪い妄想が頭に浮かんだら

f:id:club_spi:20181206183122j:plain

 

 

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

悪い妄想が頭に浮かんだら。

 

それは考えを切り替えなさいってサイン。

 

悪い妄想をするじぶんを受け止めて感じ切ってから、なりたいもの、欲しい現実の妄想、良い気分になることをする。

 

私は長年悪い妄想族でした。

 

もちろん今もかじってる。

 

少し空き時間があると悪いことばっかり考えちゃうのね。

 

『あの人に嫌われていないだろうか』

『仕事でミスしたけど大丈夫かな』

『彼氏のあの時のあの行動は冷めてきたのかもしれない』

 

など悪いことを考える天才だったw

 

いい方向に考えられなくてどんどん悪い方向に一人で妄想してしまう。

 

これらを考えすぎることによってフォーカスしている悪いことが現実に起こってしまうので望むことにフォーカスしていく。

 

もちろん長年の癖って染み付いてるから一瞬で治るわけではなく毎日コツコツと積み重ねが必要なんだけど、1ヶ月も続けていると妄想している内容が幸せな出来事になっていくのを実感できる。

 

一歩一歩積み重ねて、じぶんの変化を楽しもう♪(´ε` )

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫ 質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`) 友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

www.club--noa.com 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】