元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり生きよう。『今』に生きよう

www.club--noa.com // 昨日は知り合いのお家でバーベキュー❤️ ゆるゆるしてたら写真撮るの忘れたw お昼は暑いから夕方からゆっくり集まりお庭つきのお家でバーベキューして よく東京のバーベキューにありがちなガツガツ感も一切ないので ゆるくて心地よくて…

彼を好きな気持ちを大切にする

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ すいません、、、、 私はのあです。(°_°) 確かに、なおに見えるねw 誰かを好きになれるって、生きる上での一番の喜びってくらい 楽しいことなんじゃないかな。 『好き』って感情を持てた…

地道にじぶんの願いを叶えてあげることで幸せに近づく♪

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたライン↓ 嬉しい〜❤️ 丁寧にご自身を大切にしてあげているようで、 素晴らしい❤️ マンゴーフェアの写真まで頂いて、 デザート食べたい欲が高まりました✨ 食べたいものを食べるのって一番身近で小さ…

孤独に向き合う時間を大切にする

www.club--noa.com // 沖縄に行く1週間前はいろいろな人とご飯に行っていたよ❤️ 毎日人と会うことって少なかったからめちゃくちゃ疲れちゃった。 だけどしばらく東京にいないから東京の遊びしなきゃー! ってことで、しゃぶしゃぶ食べに行ったり、ゲーセン…

直感に従って生きてみる。直感は進むべき方向を教えてくれる。

www.club--noa.com // NOAです。 今日は別のお部屋に引越しして 海が徒歩30秒の場所に越しました 人が1人もいない海 加工なしでこの綺麗さ✨ 最高すぎる こんな綺麗な海の側で暮らせるなんて夢みたいだ。。。 ずーっと海の近くに住みたいって思っていたんだ…

誰の人生を生きてる??

www.club--noa.com // NOAです。 今自分の人生を生きてますか? 私はやっとここ数年でじぶんの人生を歩き出せた気がする。 親のために頑張ってた部分があった。 親にお金を入れなきゃ 親を楽にさせてあげなきゃ 親が誇れるじぶんでいなきゃ ってずーっと思っ…

起こったことは全て偶然じゃない

www.club--noa.com // NOAです。 目の前で起こった現実は 全て本来のじぶんに還るための出来事。 どんなに苦しかろうが、 どんなに辛いことがあろうが、 楽しいじぶん、楽な環境に変わっていくための気づきを与えてくれる 出来事でしかない。 辛さを存分に味…

大好きな沖縄生活の始まり〜❤️

www.club--noa.com // NOAです。 更新が大分お久しぶりになってしまいました。。。 先日から東京を離れ、大好きな沖縄生活スタート❤️ 海が大好きなので日本で住むと行ったら沖縄一択 沖縄に住むために、ネット通販の仕事を始めて、 発送などの仕事は外注して…

男性脳とか男心を理解しようとなんてしなくていい。本当はあなたはどうしたいの?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 男性脳を知ることはいいことですが、「男心」を知ろうと男性がどう思っているかばかり考えてる時は本当うまくいかなかった。男性がどうかより、自分がどうしたいのか?それが一番大切。 — JUJU@ス…

なんでもっと早く会社やめなかったんだろ〜

www.club--noa.com // // NOAです。 今日は東京を離れる前に親友とご飯 揚げ物大好きすぎて揚げ物祭り。 美味しかった❤️ 私の親友は帰国子女で英語ペラペラ仕事はなんでもこなす キャリアウーマン。 でも仕事量が毎日とんでもなくて、 上司から仕事を押し付…

我慢していたホステス水商売時代。

www.club--noa.com // NOAです。 先日、銀座の仲良しのお客さんとお寿司を食べに行ってきた 美味しかったな〜❤️ 仲良しの銀座の頃のお客さんとご飯に行っていていろいろなことを思い出した。 同伴(出勤前にお客さんとご飯を食べてお店に出勤すること)を毎…

我慢するってめちゃ楽なのよ。やめることの方がはるかに難しい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「やめる」ことがてきる人は実はすごい会社をやめたい、飲み会に行くのをやめたい、人付き合いをやめたい。と思っていても「やめる」ってなかなかストレスがかかる何かをやめたときって、自分が前…

今の環境が苦しいと感じるのなら、すぐに逃げましょう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 僕が営業で病んでいたときは、金曜は朝まで酒を飲んでました。収入は低かったけど、ストレス過剰で、セーブできなかったです。その後に仕事から逃げたのですが、当日の自分を褒めたい。世の中には…

傷を負わないように、無駄な努力ばかりすることをやめる。傷ついたっていいじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 深い傷を負うと直観的にわかっているから、傷を負わないように、無駄な努力ばかりしてきたな。年収だけにこだわる転職、口説きやすい子ばかり口説く、中途半端な見た目のこだわり。もっと若いうち…

じぶんを大切にするってどうやってしたらいいですか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのLINEです↓ 『じぶんを大切にする』 言葉はよく聞くけど、私もどうしていいのかわからなかった。 この文章って含みが多すぎる気がするw じぶんを大切にするって私が思うに 本当にやりたいことをやり 本…

執着を手放すと恋愛がスムーズになる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのLINE↓ この記事ですね。 www.club--noa.com 恋愛について考えないようにするってよりは 恋愛を忘れるくらい好きなことに打ち込むって感じかなぁ。 本当に恋愛を忘れるようになってから恋愛がうまく行…

『今』に夢中になると、お金が入ってくるようになる

www.club--noa.com // NOAです。 今月末から東京をしばらく出るので、 会っておきたい友達に連絡して焼肉 大好物タン この冷麺がたまらなく美味しい。 止まらない! 東京の美味しいものが食べれなくなるので、 今のうちに美味しいものをたくさん食べておかな…

ダメすぎるじぶんが好き

www.club--noa.com // NOAです。 ダメすぎるじぶんが好き。 昨日は飲みすぎて二日酔いだよ(°_°) 美味しいものたくさん食べて、飲むだけ飲んで。 好きな曲歌って。 まぁまぁダメ人間が集まった1日だったw いつも二日酔いになるたびに二度と飲まない!! って…

じぶんに厳しくしすぎないであげて。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんから頂いたLINE↓ 一人暮らししてる時点で自立できてるやろ!!!w としか思わなかった。w 一人で暮らすとさ、身の回りのこと自分でやらなきゃいけないわけだけど、 じぶんの面倒をじぶんで見れてるわけだか…

人生をイージーモードにする方法♪

www.club--noa.com // NOAです。 人生イージーモードだったらいいなぁ〜♪ って思うよね。 私もそう思ってた。 簡単に欲しいものが手に入ったらいいな〜♪ 簡単にやりたいことできたらいいなぁ〜♪ ってずっと思ってたんだけど、 なかなかイージーモードになら…

じぶんに嘘をつかない。じぶんに嘘をつき始めると望まない現実ばかりが引き寄せられる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 嘘ついたらダメですが、それは自分に対してもですよ。人に嘘ついちゃダメだけど自分に嘘ついてる人けっこう多いよ。それほんとにやりたいこと?やらなきゃって思ってることって本当に必要?自分の…

考えすぎる癖を手放すと、恋愛が動き始める

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 気づいたと思うけど、ここ最近恋愛についてなんてほとんど考えていない。そして、その行動が何を招くか。なんと、恋愛がうまくいくようになる。マジで騙されたと思ってやってみてほしい。「恋愛を…

意識は下げたもん勝ち

www.club--noa.com // NOAです。 意識は高くあればあるほどいいと思っていたのね。 連絡すぐ返す 時間には遅れない 早起きして朝活する 無駄なものにお金は使わない 意識の高い人と付き合って高め合う いつでも成長しているかを意識する 挑戦し続ける 無駄な…

世界を創るのはいつだって自分自身

www.club--noa.com // NOAです。 世界を創るのは偉い人、権力者、金持ちじゃない。 じぶんで創るのよ!! どんな世界で生きていきたいかはじぶんで選べる。 決めるだけ。 どんな世界で生きたいかは先にじぶんで決めるだけよ。 じぶんで決めない限りは世界変…

手探りでいいから、死ぬほどじぶんを大切にしてみてよ。世界が変わるから。

www.club--noa.com // NOAです。 今日は昔の写真を見て、過去のじぶんを思い出していたんだ。 まぁまぁ私のカメラロールはパリピだったw ほぼお酒飲んでる写真ばっかり。 動画なんて恥ずかしすぎて再生できないくらい 泥酔したり、呂律回ってないしやばい酒…

お金を使うことに罪悪感はいらない。使ったお金は誰かの役に立っている

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ お金を使う=私利私欲を満たすため、と思いがちですが、お金を使って何かを買うということは、誰かが作った商品やサービスを買うということです。どこかの会社の利益や、誰かのお給料に貢献するこ…

夜に恋愛の悩みが出てきたら、さっさと寝ちゃおう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 彼氏できるかな...結婚できるかな...こんな私でいいのかな...将来一生一人かも...夜は、そんな悩みがでてきます。さっさと寝ましょう。それしか解決策はない — JUJU@スピード婚に向けた恋愛戦略家…

友達は少なくてもいい。数が多けりゃいいってもんじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 友達って多い方がいい印象があるけど、 それって本当かなぁ? 私は以前イベント関係の仕事をしていたのもあって 1500人以上LINEの友達がいる状態だった。 だけど本当に心が通う友達なんて1、2人くらいだったし、 こん…

私は本当に好きな人とは付き合えないって思っていると、その通りの現実を映し出す

www.club--noa.com // NOAです。 目の前に広がる現実は、 あなたが心の奥底でじぶんのことをどう思っているか? を映し出してくれる鏡。 私は本当に好きな人とは付き合えないって思っていると、、、、 その通りの現実を映し出す。 いつまでたっても好きな人…

恋愛は勇気を出したもの勝ち

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛は勇気を出したもの勝ち。 ただじぶんの恥ずかしいって気持ちやプライドを超えるだけで 楽しい日々や、気持ちのいい日々が過ごせるし 満足度の高い日常を過ごすことができる。 勇気を出しても、恋が叶わないってこともあ…