元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-06-12から1日間の記事一覧

考えすぎる癖を手放すと、恋愛が動き始める

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 気づいたと思うけど、ここ最近恋愛についてなんてほとんど考えていない。そして、その行動が何を招くか。なんと、恋愛がうまくいくようになる。マジで騙されたと思ってやってみてほしい。「恋愛を…

意識は下げたもん勝ち

www.club--noa.com // NOAです。 意識は高くあればあるほどいいと思っていたのね。 連絡すぐ返す 時間には遅れない 早起きして朝活する 無駄なものにお金は使わない 意識の高い人と付き合って高め合う いつでも成長しているかを意識する 挑戦し続ける 無駄な…

世界を創るのはいつだって自分自身

www.club--noa.com // NOAです。 世界を創るのは偉い人、権力者、金持ちじゃない。 じぶんで創るのよ!! どんな世界で生きていきたいかはじぶんで選べる。 決めるだけ。 どんな世界で生きたいかは先にじぶんで決めるだけよ。 じぶんで決めない限りは世界変…

手探りでいいから、死ぬほどじぶんを大切にしてみてよ。世界が変わるから。

www.club--noa.com // NOAです。 今日は昔の写真を見て、過去のじぶんを思い出していたんだ。 まぁまぁ私のカメラロールはパリピだったw ほぼお酒飲んでる写真ばっかり。 動画なんて恥ずかしすぎて再生できないくらい 泥酔したり、呂律回ってないしやばい酒…

お金を使うことに罪悪感はいらない。使ったお金は誰かの役に立っている

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ お金を使う=私利私欲を満たすため、と思いがちですが、お金を使って何かを買うということは、誰かが作った商品やサービスを買うということです。どこかの会社の利益や、誰かのお給料に貢献するこ…