元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-06-18から1日間の記事一覧

我慢するってめちゃ楽なのよ。やめることの方がはるかに難しい

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 「やめる」ことがてきる人は実はすごい会社をやめたい、飲み会に行くのをやめたい、人付き合いをやめたい。と思っていても「やめる」ってなかなかストレスがかかる何かをやめたときって、自分が前…

今の環境が苦しいと感じるのなら、すぐに逃げましょう

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 僕が営業で病んでいたときは、金曜は朝まで酒を飲んでました。収入は低かったけど、ストレス過剰で、セーブできなかったです。その後に仕事から逃げたのですが、当日の自分を褒めたい。世の中には…

傷を負わないように、無駄な努力ばかりすることをやめる。傷ついたっていいじゃない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 深い傷を負うと直観的にわかっているから、傷を負わないように、無駄な努力ばかりしてきたな。年収だけにこだわる転職、口説きやすい子ばかり口説く、中途半端な見た目のこだわり。もっと若いうち…

じぶんを大切にするってどうやってしたらいいですか?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのLINEです↓ 『じぶんを大切にする』 言葉はよく聞くけど、私もどうしていいのかわからなかった。 この文章って含みが多すぎる気がするw じぶんを大切にするって私が思うに 本当にやりたいことをやり 本…

執着を手放すと恋愛がスムーズになる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは読者さんからのLINE↓ この記事ですね。 www.club--noa.com 恋愛について考えないようにするってよりは 恋愛を忘れるくらい好きなことに打ち込むって感じかなぁ。 本当に恋愛を忘れるようになってから恋愛がうまく行…