元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-06-09から1日間の記事一覧

恋愛は勇気を出したもの勝ち

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛は勇気を出したもの勝ち。 ただじぶんの恥ずかしいって気持ちやプライドを超えるだけで 楽しい日々や、気持ちのいい日々が過ごせるし 満足度の高い日常を過ごすことができる。 勇気を出しても、恋が叶わないってこともあ…

等身大のあなたをさらけ出していくことで、あなたを本当に好きになる人が見つかる

www.club--noa.com // NOAです。 等身大のじぶんをさらけ出そう。 本当のじぶんをさらけ出せばさらけ出すほど、 あなたのことを大事にしてくれる人 あなたのことが好きな人が見つかる。 今の彼氏は特に最初はどうも思っていなかったので 素のじぶんのまま接…

彼から『もっと愛されてもいい』許可を出す

// www.club--noa.com // NOAです。 先日遠距離恋愛の彼氏が日本に会いにきてくれた❤️ すごく愛されてるなって感じることができたし、 幸せすぎて私大丈夫かな? この後不幸になったりしないかな? って不安になるくらい幸せだった(>_<) なかなか会えない距…

じぶんを日々大切に生活していたら 、恋愛もうまくいく

www.club--noa.com // NOAです。 先日彼氏が日本に会いにきてくれました〜❤️ 久しぶりに会ったので毎日デートして楽しかった✨ ディズニー行ったり、お買い物したり、VR体験したり とっても充実した日々を過ごしました✨ 彼がすごく優しくて、頼もしくて、男ら…