元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-06-20から1日間の記事一覧

男性脳とか男心を理解しようとなんてしなくていい。本当はあなたはどうしたいの?

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 男性脳を知ることはいいことですが、「男心」を知ろうと男性がどう思っているかばかり考えてる時は本当うまくいかなかった。男性がどうかより、自分がどうしたいのか?それが一番大切。 — JUJU@ス…

なんでもっと早く会社やめなかったんだろ〜

www.club--noa.com // // NOAです。 今日は東京を離れる前に親友とご飯 揚げ物大好きすぎて揚げ物祭り。 美味しかった❤️ 私の親友は帰国子女で英語ペラペラ仕事はなんでもこなす キャリアウーマン。 でも仕事量が毎日とんでもなくて、 上司から仕事を押し付…

我慢していたホステス水商売時代。

www.club--noa.com // NOAです。 先日、銀座の仲良しのお客さんとお寿司を食べに行ってきた 美味しかったな〜❤️ 仲良しの銀座の頃のお客さんとご飯に行っていていろいろなことを思い出した。 同伴(出勤前にお客さんとご飯を食べてお店に出勤すること)を毎…