元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-04-08から1日間の記事一覧

引き寄せの法則を作動させるには行動が必要

www.club--noa.com // NOAです。 『行動のインスピレーション』 心がワクワク高揚する事を行動に移す事が非常に大切です。 貴方は物質界に住む住人で、 紛れもなく行動の世界に生きています。 よって行動する事で貴方のリアリティの歯車が動き出す事ができる…

彼の前でありのままのじぶんをさらけ出そう。あなたの短所はあなたの長所

www.club--noa.com // NOAです。 先日彼氏ができました↓ www.club--noa.com 出会って1年半の期間を経てお付き合いすることになりました。 片思い中の間も本当のじぶんを隠さないことを徹底してました。 いい子に見られたい って思いはあったけど ありのまま…

彼氏ができました。遠距離恋愛を始めます。

www.club--noa.com // NOAです。 彼氏ができました。 彼とは1年半くらいの付き合いだけど ずっとセフレ状態でした。 私は出会ってちょっと経ってから 彼のことを好きになったけど、 他の国に住んでいることもあって 付き合うのは諦めていたんです。 それで…

恋愛は頭で考えすぎない方がうまくいく

www.club--noa.com // NOAです。 恋愛は頭で考えすぎない方がうまくいく。 身体が、感情がどう動くか? を見つめてその通りに行動する。 こう言ったらこうなるとか こうしたらああなる って考えることは大抵うまくいかない。 それなら心が感じたままに彼に伝…