元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

同性に嫉妬してしまう?それはあなたの可能性だよ

f:id:club_spi:20181105232121j:plain

 

www.club--noa.com


 

 

NOAです。

 

同性の友達に嫉妬してしまう時。

 

『いいな』って思って羨んでしまう時。

 

そのいいなって思う対象の人って将来のあなたの姿なんだよ。

 

だから自分もこんな風になれる!ってるんるんして待っていたらいいだけ。

 

自分と同じ性質のものしか、自分の心のフィルターには引っかからないようになっているの。

 

あの子ばっかりズルい。

 

って、あなたもその嫉妬されるほどの可能性を持っているということ。

 

自分が思うことや感じることって、自分にも同じ要素があるから発見できるんです。

 

羨ましい!って遠目で見てると思うけど、それはあなたの将来なんですよ。

 

なので現実であなたが見えているものは全て実現できるってことになる。

 

可能性しかない場所に今生きているんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com