元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

世界はじぶんを中心に回っている

f:id:club_spi:20190111160654j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

世界はじぶん中心にまわっている。

 

あなたがいなければ、目の前の景色もないし、あなたの知人も存在しない。

 

あなたの思うこと、当たり前に思うこと、信じていることを中心に世界はまわっている。

 

あなたがじぶん信じれば信じた分だけ世界は優しく回る。

 

こんな世界が見たい!って思ったら世界は広がっていく。

 

だからもっと安心して力を抜いてじぶんを信じてみよう。大切にしてみよう。

 

世界にはじぶん中心にまわっている人他人中心にまわっている人

の二種類の人に分かれる。

 

『じぶん中心に世界がまわっている人』はじぶんのことを大切にできている人。

 

じぶんを大切にしているから周囲の人も大切にできるし他人の意見も尊重できる。

 

全てはじぶんが基準。

 

『他人中心にまわっている人』はじぶんより他人の機嫌や顔色を伺う人。

 

じぶんを他人より下だと思っている。

じぶんがじぶんを蔑んでるから他人のことも大事にできない。

他人に意思決定の座を渡しているからどうしても他人中心に回ってしまう。

 

他人中心に回っているとじぶんが不在だからとっても辛い。

本当はしたいことも他人の意見で流されてしまう。

じぶん基準で行動できないし他人をジャッジしてしまう。

 

 

あなたはどっち?

学校に行ったり、社会に出たりするとどうしても『他人中心に回る』ことに慣れてしまう。

『他人中心に回る』ことが普通だと思ってしまう。

 

まずはじぶんを大事にしよう。

じぶん中心に世界を回らせてみる。

 

じぶんを大事にすることって結局周りの人を大事にしていることと一緒。

あなたの機嫌がよくなり、幸せに生きることによって周囲の人も幸せになるのです。

 

あなたが幸せになると世界も幸せになるんだよ😍

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

www.club--noa.com

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】