元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

2019-05-09から1日間の記事一覧

体験してもいないのに、否定したり、ケチをつけるのってすごくもったいない

www.club--noa.com // NOAです。 体験してもいないのに否定したりケチつけるのってすごーくもったいないよね。それ勝手なイメージとか決めつけでしょ?やってみたら人生を変える出会いや出来事があるかもしれないのにじぶんでチャンスの芽を摘むなんて… — 元…

自分の感情に対して『過保護』になる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらはバシャールブログを引用させていただきました↓ 私達地球文明の”共通”する人生の目的(テーマ)は、ネガティブからポジティブへとシフトする事にあると、バシャールは話します。 しかし多くの人達は、自分達がネガテ…

じぶんに尽くすだけで世界が変わる

www.club--noa.com // NOAです。 じぶんに尽くすと決めた時、ものすごく怖かった。 常に他人を優先して、他人に尽くすことがいいことだと思ってたから。 じぶんに尽くすなんて、本当にやっていいのだろうか? 自己中じゃないのか? そもそもこんな生き方合っ…

他人に振り回される時、誰の人生?って考える。

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 人の言葉で挫けそうになる時「誰の人生だよ」と呟く。人に媚びてる時にも「誰の人生だよ」と呟き、嫌がらせされて寝込んだら「誰の人生だよ」と自分を励まし、こき使われたら「誰の人生だよ」と自分…