元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-17から1日間の記事一覧

出来ないじぶんを責めないように

www.club--noa.com // NOAです。 出来なくて当たり前なんだよ。 出来ないじぶんを責めないでね。 できるのが当たり前と思ってしまうと 出来ないじぶんが情けなくなる。 ダメな人間なんだなって思ってしまう。 他人と比べて辛くなってきちゃうよね。 でも出来…

じぶんに安心を与えることで、安心した世界が待っている

www.club--noa.com // NOAです。 私はずっと安心感が欲しかった。 安心が欲しいからお金が欲しかったし、素敵なパートナーも欲しかった。 けどね、もし世界から安心を与えて欲しいなら、 まずはじぶんに安心を与えてあげること。 外側にあるもの(お金、異性…

引き寄せの法則を使っててもいいことばっかりじゃないよ。悪いことも起こる。

www.club--noa.com // NOAです。 引き寄せの法則やったらいいことばかり起こる、、、? 確かにいいことの比率は上がるかもしれないけど、 悪いことだって起こるよ。 いいことばっかなわけないじゃない。 今まで通り悪いことだってやってくる。 悪く見えるこ…