元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-08-08から1日間の記事一覧

じぶんにとって心地の良い環境を作ってあげていますか?

www.club--noa.com // NOAです。 そろそろ台風も直撃しそうな予感です。 今回はなかなか大きいようで、すでに隣の街が停電しました こちらもそろそろかなぁ。 今住んでいる家は古い建物らしく、 台風が来ると揺れがすごいのと、浸水、停電しやすいみたいで。…

あなたにとって不必要なことは起こらない

www.club--noa.com // NOAです。 海への小道✨ さーて。 今晩から台風直撃です。 かなり大きい台風のようなのでご飯を作り、ホテルに避難してきました 停電が怖いな〜 台風の日って何にも出来ないの。 外に出たら車が吹き飛ばされてくるかもしれない。電柱が…

他力を使うことを躊躇しない

www.club--noa.com // NOAです。 ファーーーーーーー やばいめっちゃ綺麗!!!!! 写真で伝わらないのがもどかしい。 本当に、声をあげるほど綺麗なんだってば。 自然が創るグラデーション!!! 海底にはいろんな生物が住んでいると思うとぐっと来るね。 …

身体の声を聞くことが、幸せな現実を創る第一歩

www.club--noa.com // NOAです。 先日は星を見に行き、花火をやったよ〜 すごい量を買ったけど、終わるのは一瞬w 夏だね で、しゃぶしゃぶ 美味しすぎるなぁ 紅芋コロッケ 生理になり、鬼のような体調不良 動けなくなって、あ!これ休みなさいよ。 ってサイ…