元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

付き合う人のレベルはあなたのレベル。じぶんにとって『ちょうどいいと思う人』とくっつくようになっている。

f:id:club_spi:20190207180631j:plain

 

www.club--noa.com

 

 

 

NOAです。

 

 

あなたは今どんな人と付き合ってる??

もしくは付き合ってた??

 

その時ご縁があって付き合っている人ってあなたと同じレベルの人。

 

 

レベルというか

 

 

同じエネルギーを持った人。

 

 

人ってじぶんがちょうどいいなって思う人と付き合ってしまうんです。

 

 

だから今付き合っているひとはあなたがちょうどいいなって思ったひとで

付き合っていたひとはちょうどいいなって思ってたひと。

 

 

エネルギーが変わると、付き合う人も変わってきます。

 

 

なぜ同じレベルの人と付き合うか?というと…

 

 

付き合う人はあなたそのものだから。

 

 

あなたの写し鏡なんです。

 

彼はもう一人のじぶんなんだよ。

 

だから同じレベルでしかつきあえないの。

 

 

あなたのレベルが上がればそのレベルに合った人が引き寄せられます。

なので彼をみたらあなたのレベルってすぐわかっちゃう。

 

 

過去に私は反社会勢力的な人とつきあってました。

彼はとっても横暴な人で

嫌な思いをいっぱいさせられながらも付き合ってた。

扱いは雑だし、彼の友人からも適当に扱われてた。

 

当時キャバ嬢をしていたんだけど、彼の友達に

「キャバ嬢はゴキブリ以下」

とか言われてたからね!w

 

書いてて思い出したけど、

今思い出してもひどい話だわ(°▽°)

 

 

その時の私って自己肯定感がめちゃくちゃ低くて

 

 

私なんて…

どうせ私はダメなんだ。

こんな私と付き合ってくれてる人を大事にしなきゃ。

こんなダメな私にとって彼は『ちょうどいい人』だと思ってたんです。

 

だから同じように自己肯定感の低いエネルギーを持った彼と付き合ってた。

彼はじぶんを蔑む私そのものだった。

 

 

ある日見切りをつけて、

 

 

社会的にまっとうな人と付き合う。

私を大事にしてくれる人としか付き合わない。

そして何よりもじぶんを大事にすることから始めようって決心した。

 

別れる時も大変だった😢

 

 

決意をしてじぶんを大事にし始めるとその決意に見合った人が引き寄せられ始める。

 

 

次に付き合う人はすごい優しくて大事にしてくれる人でした。

 

 

そんな人を引き寄せられたのもじぶんの出すエネルギーが変わって

『大事にされるのがちょうどいい』って思い始めたからなんだよね。

 

 

じぶんの出すエネルギーによって付き合う人が変わってきます。

 

人ってじぶんがちょうどいいと思った人しか付き合わない。

 

 

『浮気されるくらいがちょうどいい』って人は浮気をされるし

『横暴に扱われるくらいがちょうどいい』って人は横暴に扱われる。

『大事にされるのがちょうどいい』って人は大事にしてくれる人と付き合うし

『お金持ちがちょうどいい』って人はお金持ちと付き合う。

 

 

あなたの頭の中で考えていることを

現実の彼に投影して映し出すようになっているんだよ。

 

 

目の前にいる彼はあなた自身そのもので

彼とあなたは同じエネルギーの周波数を持っています。

すなわち同じレベルだということ。

 

 

人間って『ちょうどいいな』って思っている人としかくっつかないようになっているんだよ。

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください。

 

www.club--noa.com