元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

好きなことをしてエネルギーを上げる

f:id:club_spi:20190109174322j:plain

www.club--noa.com

 


NOAです。

 

好きなことをすることによって、じぶんが喜びエネルギーが上がります。

 

『ご自愛せよ!』というのは、要するにじぶんを喜ばせることでエネルギーを上がり結果的に良い出来事が引き寄せられるから。

 

ここで言う『好きなこと』って大きいことじゃなくていいんですね。

日常の延長線上にある些細なことをするだけでエネルギーが上がります。

 

昨日はふとケーキが食べたくなったのでフルーツタルトで有名なケーキ屋さんに行ってきました。

f:id:club_spi:20190109174631j:plain

 

ケーキは普段あまり食べませんが、このお店のケーキだけは大好物なので少し家から遠いけどじぶんのために買いに行きます。

f:id:club_spi:20190109174726j:plain

 

コーヒーを飲みながら美味しいケーキを食べるだけでほっとして幸せな気分になれるんですね。

 

ほっとしている瞬間ってものすごくエネルギーが高い。

 

他のケーキ屋さんは家の近くにいっぱいあるんだけど、ここのケーキでないとじぶんが満足しないため、わざわざ遠くまで行きます。

 

大事なじぶんのためには妥協しないって決めたので😂

 

こんな感じで小さいことからじぶんを満たす練習をコツコツ続けてきました。

 

小さい好きなことを積み重ねていくことによってじぶんの本当に好きなこと、やりたいことがわかるようになってくる。

 

好きなことがわからない人ややりたいことが見つからないって人は細かくじぶんの食べたいものや行きたいところに敏感になっていくとわかるようになる。

 

じぶんの感覚に細かくなればなるほどわがままになっていき、適当なものでは我慢できなくなるんですね😂😂😂

 

六本木ヒルズに入っているサラダ専門店のサラダでないとダメとか、タオルはここのブランドじゃないと嫌とか、、

 

これが本来のじぶん。

 

こうなってくると無理して付き合っていた人や、付き合いで行っていた飲み会とかにいけなくなってくるんですよね。

 

無理していたものが我慢できなくなっていくのもじぶんのステージが上がってきた証拠。

 

ただただ好きな人と好きなことだけをやり、好きなもので埋め尽くすフェーズに入っていきます。

 

好きなものに囲まれることにより格段とエネルギーは上がり、願っていなくても向こうから欲しいものや、なりたかった理想がやってくるようになります。

 

これくらい、『好きなことをする』ってことはすごいパワーがあるんです。

 

なので理想を引き寄せるには『好きなこと』『気分が上がること』を把握することがと〜〜〜っても重要になってくるんです。

 

これまで何年もじぶんと生きてきたんだから、好きなことがわからないわけがない。

潜在的にはわかっているけど、遠慮したり無理したりが積み重なることでどんどん好きなものがわからなくなっていく。

 

だから一つ一つ確認しながら好きなことを見つけ出すと言う地味な行為がじぶんを幸せにしてあげる第一歩なんですね。

 

『エネルギーを上げる』って難しそうに聞こえるけど、ただただじぶんを喜ばせるだけ。

じぶんを喜ばせれば喜ばせた分だけ喜びに包まれた現実がやってくる。

じぶん=世界だからね。

 

どんな時でも現実を作る源はあなたです。

 

せっかく生きているんだからじぶんの好きなことしよう。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】