元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-06-01から1日間の記事一覧

不安になるのは当たり前のこと。生きている限り人間はいつも不安と生きていく。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 不安はあたりまえのことだから、それは悩みでもなんでもない。不安になっても心配ばかりしても元気で明るく生きても同じ — ゲッターズ飯田 (@getters_iida) May 21, 2019 不安が出てくるって当た…

食べたいもの=身体が必要としてるもの。好きなものを食べることで健康になる

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ なんでこんな栄養過多の時代に栄養栄養いう人たちが多いんだろう?そんなの貧しくてタンパク質が十分に摂れないとか飢饉でエネルギー源すら不足していた時代の話だと思うんだけど。美味いもの=身…

受け身な女の子って、彼からしたらつまらない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 悪い男目線で考えれば、受け身な女の子って自分の意思がないのでチョロくて楽なんだけど、付き合ってもつまらないので本命にはならない。受け身じゃない女の子は自分が持ってないものを与えてくれ…

本当の生活リズムはじぶんが既に知っている

www.club--noa.com // NOAです。 ついに太陽に勝つ日がきました。 私の完全勝利。 この日をどれだけ待ちわびたかわからない… 超絶夜行性な私(もはや朝活してるのかも)はここ最近日の出の時間が 早まっていくごとに力を奪われていました。 朝4時頃になると…

人生を好きなようにカスタマイズする

www.club--noa.com // NOAです。 人生をどんどんじぶんの好きなようにカスタマイズしていこう。 今したいこと、今なりたいように、近づけるようにできるところから。 髪の毛はどんな色がいい? 髪型はどんな髪型がいい? どんなメイクが今の気分? どんな目…