元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

2019-05-04から1日間の記事一覧

誰かのことを好きになれるのは、あなたが素晴らしいから

www.club--noa.com // NOAです。 誰かのことを好きになれるのは、あなたが素晴らしいから。 相手の好きな部分ってあなたも同じ部分を持っている。 好きな人ってあなたのそっくりそのままの姿。 あなたの素晴らしさをその人が証明してくれてるの。 あなたの素…

哀れみの達人と可哀想名人を相手にしない

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 自分を哀れんでいる人は、たとえふかふかのベッドの上に寝かされ、どんなに気を使われ、優しくされてもされたとしても自分を哀れむのをやめない。周囲の注意を引きつけ続けるために、かわいそうな…

9人に嫌われても1人に好かれたらいいじゃない。嫌われる勇気を持とう

www.club--noa.com // NOAです。 こちら気になるツイート↓ 多分、これから必要とされる能力って、沢山の人に好かれる能力じゃない。9人に嫌われても一人に好かれる能力。つまり、9人に嫌われても平気なメンタリティ。9人からの批判を乗り越えて、たった一…

将来のために『今』を我慢しない。

www.club--noa.com // NOAです。 こちらは気になるツイート↓ 将来が不安なので、将来のために今を我慢しちゃう人がよくいるけど、その将来は、気力・体力・学習能力・五感・感受性が衰えていて、楽しめることが激減しているなんてありがち。そんな将来のため…