元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

銀座のクラブで働いていた、スピリチュアル大好きNOAのブログ

じぶんがわからないならSNSをチェックしてみよう

f:id:club_spi:20190107021119j:plain

www.club--noa.com

 

 

NOAです。

 

じぶんがわからない???

 

もしわからないのであればSNSのタイムラインを見たらすぐわかるよ。

 

タイムラインの内容を見ればあなたの考えてること、好きなこと、人間関係が全て表示されてる。

 

じぶんの関心が高い物を集めているはずだから。

 

SNSのタイムラインはあなたの頭の中そのものだよ。

 

キラキラアカウントをフォローしているのならキラキラした生活をしたい人

 

ギャル系のインフルエンサーのフォローが多ければギャル好きな人w

 

恋愛相談系をフォローしているなら恋愛に悩みたい人

 

意識高い系をフォローしているのであれば意識高くなりたい人

 

悲劇のヒロイン系をフォローしている人は悲劇のヒロインになりたい人

 

すごくわかりやすいでしょ?

 

じぶんが今考えてること、当たり前に思っていることがすぐわかる。

 

もしタイムラインを見ていて『辛いな』『なんか違うな』って感じるとしたら付き合う人や考え方を変えるタイミングなのかもしれない。

 

前まではなんの違和感もなく見ていた物が突然嫌になることがあります。

 

それってあなたの発してる周波数が以前と変わってきたってこと。

 

新しいステージに変化する前触れです。

 

前まではいつも見ていた友人のつぶやきやコメントが急に見てると辛くなってくることがありました。

 

最初は友人に悪いなぁって思ってたからなるべく目を通しコメントをしていたけど、こんな義務感を感じてまで見る物じゃないと思ったからSNS自体をやめた時もあった。

 

その友達とは結局疎遠になった。

 

フォローしている人たちが意識高い系ばっかりだった時は毎日『格言』をつぶやくタイムラインで埋め尽くされていましたw

『まだまだ本気になれる!』『死ぬ気でやってみろよ、死なないから』のような文章を毎日読んで頑張っている気分になっていた…

 

じぶんはまだまだ足りてないし、成長しなきゃ!と意気込んでいた時にフォローしてたから『変わらなくていいや』ってじぶんを認め始めた時に見るのが辛くなってきたのでフォローを外した。

 

恋愛に悩みまくっている時はメンヘラな発言をする女子や悲劇のヒロイン的なつぶやきをする女性をフォローしてたけど、好きな彼氏ができて幸せになった途端見る気にならなかったり。

 

周波数が切り替わると違和感を感じるようになる。

 

そしてじぶんを変えたかったら目に入れる情報をきちんと選んでいくこと。

 

理想の生活をしている人や理想のスタイルの人を選ぶ。

 

欲しい未来を先取りする。

 

タイムラインはあなたの心の鏡なんだよ。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

ブログでみなさんのお悩み相談を募集します。

 

お悩みの回答はブログで公開していきます。

 

club.spi.noa@gmail.com

 

 

お気軽にメールしてください

 

 

www.club--noa.com

 

 

女性向け恋愛コミック【ロマンス ライブラリ】