元銀座ホステスNOAのクラブスピリチュアル

引き寄せの法則、ご自愛を実践し世界の変化を実験中。

内なる声に従って生きる

www.club--noa.com 

NOAです。

 

波照間島のサンセット。

マジックアワーーーーー🌇

なんて綺麗なんだ😭

一秒ごとに変わっていく空の色合い。

風の流れや雲もその日によって違うから、当たり前に同じ風景は二度と見ることはない。

こんな素敵な景色を見れるなんて一生の宝物だな。。。

じぶんを大切にしてよかった。

f:id:club_spi:20190903174013j:image

牛さん🐮

気持ち良さそう✨
f:id:club_spi:20190903174009j:image


f:id:club_spi:20190903174018j:image


f:id:club_spi:20190903174021j:image

 

この景色を見させてもらえるのはじぶんのおかげだ。

 

じぶんが波照間に行く!って決心したおかげ。

 

去年、波照間に行きたいと何度も思ったけど結局行かなかった。

時間がない、お金がない、行く人がいないって言い訳をして。

 

本当は行ける状況なのにあたかも行けない状況だと思い込む。

 

去年末からは悔いのないよう、

行きたい場所には行かせてあげることを徹底している。

 

もっと早くじぶんを波照間に行かせてあげたらよかったなぁ。

 

じぶんが行きたい!って思う場所は縁のある場所。

 

その土地に導かれている。

 

行きたい!

って内なる声に従って行動していったら

新しい気づきを得たり

次へのステップが頭に浮かんだりする。

 

キーパーソンに出会ったりね。

 

とにかくじぶんの内なる声に従い、素直に行動する。

 

じぶんのやってみたい!って声に従うだけ。

 

ワクワクを追いかけるだけ。

 

じぶんの内なる声に委ねて任せてみるだけ。

 

内からの声に従っていくことで人生は更に楽しくなるし、幸せエネルギーが高まり、幸せな出来事が次々と起こるようになるよ😆

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

質問やお悩み相談もどうぞ(*´-`)

 

友だち追加

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

www.club--noa.com